スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝手にランキング1 【営業マン 世良】
2009 / 01 / 04 ( Sun )
明けましておめでとうございます。
本年もセキスイハイム世良を宜しくお願いします。


今年は”飛躍と勉学”の年にしたいと思ってます。
あとこの年末年始の飲みで増えてしまった体重を・・・
お酒って怖いですね・・・


ランニングを再開する事にも決意しました。
(ブログに書いてプレッシャーを自分にかけていきます)


何はともあれ今年もどんどんブログ更新していきます!!





今回は第1回、
”勝手にランキング”と言う事で広島で旨い店を今後
勝手にランキングしていこうと思います。

記念すべき第1回は”カレー”です。




早速第4位!!

to-kyu






桃丘さん


学生の時から広島市内に出た時は並木通りの2階に
上がっていってました。

サフランライスで少し酸味があるルーが特徴です。























続いて第3位!!


























タマリンドさん

tamarinndo

この日は野菜カレーにしたのですが、このお店は基本
のベースが合って、トッピングする事が出来るのが特徴です。
ルーは奥深い味ですよ!!




















続いて第2位!!

























サーガルさん

sa-garu

ここは私の地元でもあり、学生時代にお世話になったお店です。
最近はテレビや雑誌にたくさん出てらっしゃいますが、
8年前から私はヒットすると思ってました・・・








なんといっても大きな”ナン”

sa-garu2

もちもち感が最高です。
余れば持って帰れますので、奥様も安心して行かれて下さい。



















遂に1位!!!!





























サンカレーさん

sunkare-

やっぱりこうなっちゃいました。
味はどのお店に比べてもシンプル。
創業40年の老店です。
私はいつも決まってカツカレーです。
サクサク揚げたてのカツはやみつきになってしまいますよ。
1ヶ月に3~4回は通ってしまいます。








と、言う事で今週の休みのランチはサンカレーさんに来店して
売り上げに貢献してきたいと思います!




また第2回勝手にランキングを楽しみにしておいて下さい。






  アスタ展示場     世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

16 : 30 : 08 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日は晴天なり!【営業マン:福間】 | ホーム | 今年もクローバーCAFEお世話になりました《Vol.23》【釣りきち YMD】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/247-223f924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
