スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
記念の日 【営業マン:福間】
2008 / 12 / 23 ( Tue )
皆様こんにちわ

寒いですね~
最近はというとNFL(アメリカンフットボール)が終盤を迎え、深夜のBSにかじりつく日々です
先日、信じられないプレイに興奮して牛乳をこぼしました。1リットルパックでこぼしました
ほぼ満タンだったので、約1リットルの牛乳がテーブルとカーペットに直撃しました。
あ~やった。。と、思いながらクサクサになったカーペットをベランダで乾かしーの、はたきーの、
クリーニングに出しー。。。たら意外とお金を取られました。


店員さん「4580円です」。

「…高っ!!嘘じゃろ!?」(…と、言いたかったけど)
 
「(小心者なんで結局)…え?…あ、はい。。」


っていうやりとり。

の報告。








さて本編は記念の日お引渡しです








玄関ドアは親子ドア13
玄関ドアクローズ

開けたら…

玄関ドアオープン
玄関タイルも主張し過ぎないオシャレな色味です。
見えにくさ満点なのは、カメラマンの腕が原因ですのでご了承下さい。






ダイニングからリビング目線
これはダイニングからリビング・和室を眺めた目線です。
リビングの奥に和室8畳。かなりの奥行きです。





洗面に行くと…
洗面
洗面台は清潔感出まくりの「IL洗面」です
鏡の裏が収納になっているので機能性も兼ねています
その場でクルッと振り向くと…(鏡に映ってますが。。)


扉!…を開けると。。
脱衣収納・閉



脱衣収納!!
脱衣収納・開
洗濯物や洗面小物を入れるスペースです。
これは結構あると助かるハズ!
意外と入りますよ!



その他、色々見どころはありますが…(タイル・太陽光…)
もったいぶってこのくらいでやめときます。


S様には土地探しからお手伝いさせて戴きましたが、色々と本当にお世話になりました。
完成間近の際には、見学会をさせて戴き、たくさんの方にご来場戴きました。
しかも、ご紹介も既に2件も戴いて。。。本当に有難うございます。



お家づくりの打ち合わせも非常に楽しくさせて戴きました。
お会いできて、私を選んでくださって(正確には私でなく、ハイムの建物を選んでくださったのですが)
本当に有難く思います。

お引渡しは終わりましたが、お付き合いは終わりませんので、
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
21 : 20 : 44 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もクローバーCAFEお世話になりました《Vol.23》【釣りきち YMD】 | ホーム | 幸せの始まり13 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/245-d1fcc0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
