スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり13 【営業マン 世良】
2008 / 12 / 23 ( Tue )
最近の私達営業マンの活動ですが、

今年1年ご紹介を頂いたお客様へのお礼と来年のご挨拶を兼ねて
カレンダーを持って、今までセキスイハイムでお建て頂いた私の
大事なお客様宅をまわる事が多い世良ですが、

その際、お邪魔させて頂いた数々のお客様に言われる一言に
感動しております。





”最近世良さん元気にしとんかね~ってこの間話をしていた所よ~”
とご夫婦に良く言って頂きます。





何気ない会話ですが実は涙が出るほどいつも嬉しいのです・・・


全く関係ない他人が、家造りを通してご家族の共通の存在になれて
いる事にとても感謝しており、何より家族の様に出迎えて頂いている
お客様の親切なお心使いにシンプルに感激なのです・・・


改めて住宅営業という仕事をしていて良かったと思います!







今回は先日お引き渡しさせて頂いたK様をご紹介させて頂きます。

gaikann













K様は約1年半前からセキスイハイムで廿日市でのお土地探しを
こつこつさせて頂き、この度セキスイハイムが造成して自社土地に
した廿日市市上平良のお土地でご建築頂きました。


















連続コナーサッシが目を引きます!
ボックスラーメン工法のセキスイハイムらしい窓の取り方に
デザインさせ頂きました。

kona-
















玄関ホール

gennkan

アクセント小窓Aから光が、Yちゃんを明るく照らします。




















玄関ホール

gennkan2

廊下も飾り棚の間接照明のみの光がおしゃれな空間に
演出されてます。



















リビング

living

リビングと対角線に和室空間を配置
飾り棚もご主人のセンスで割りをご一緒に決めてみました!
う~ん渋い!


















和室

wasitu

裏庭に抜ける位置に和室を配置。


















和室からリビングを眺める

wasitukara

コナーサッシの内側はこうなってます・・・
開放感があるでしょっ!




















お風呂

furo

セキスイエイジレスプラウドバス ラステッィック。




















パソコンスペース

kaidan1

桁平行27階段の壁面をくり貫いて、お手持ちのパソコンを
配置出来るようにパソコンデスクを考えました。




















階段

nuke

階段吹き抜けを見上げる・・・

格子の間仕切りが1階から見上げた時にオシャレでしょ。。。






















この格子の空間はご主人様のトレーニングルーム

tore-ninng

いい汗かいて下さいね!

























K様は地域の安全を守るお仕事で夜勤もあることから、
先日お邪魔させて頂いた際に、静かな環境でよかったと
おっしゃっていただきました。
本当にこのお土地をセキスイが買って良かったと思いました・・・











着工中に奥様のご出産があり、家族揃っての写真が取れなかった
ので最後の記念撮影には気合が入りました・・・




















po-zu























えっ!どこが気合いが入っているって???

























すみません・・・





















こっちの写真でした・・・



















一家の大黒柱が・・・
























ジャ~ン!

po-zu2

地域の安全を守る方はパワーが違いますね!
1人で奥様とお子様2人を持ち上げました。

















もっとパワー全開!






















ぬお~~~~~~!!!!




























イエィ~イ!

po-zu3

何か盛り上がってしまい気づいたら地に足が着いてませんでした・・・
すすすすごい! K様!














これからもご紹介と言う形でK様からのお支えを期待しております
ので宜しくお願いいたします




K様ありがとうございました!!!!!!!!






    アスタ展示場    世良 隆博




スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 21 : 28 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記念の日 【営業マン:福間】 | ホーム | 幸せの始まり12 【営業マン 世良】>>
コメント
--Kちゃん様おめでとうございます!!--

Kちゃん様いつもお世話になっております。

ご満足頂けてて本当に嬉しいです!
本当に素敵なお家になりましたね!

これも、お土地情報の少ないエリアで諦めずにセキスイと一緒に探していった粘りがあったからですね!(セキスイハイムの自社土地に救われました)

今後も営業世良自らキレるアフターサービスをさせて頂きます!!

今後共末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

by: 世良 隆博 * 2009/01/10 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--新築最高ですよ。--

 世良さん、明けましておめでとうございます。

 この度はとっても素晴らしいマイホームを手に入れることが出来て、本当に感謝の一言に尽きます。

 土地探しの段階からいろいろと相談にのってもらって、設計の段階でもこちらが望むもの以上の提案をしてくれたので、全てにおいて満足のいく家作りとなりました。

 さすがっ!仕事がキレる!

 人生の一大イベントといっても過言ではないマイホーム購入をセキスイハイムで、世良くんにお願いしてよかったです。

 ありがとう!!

 これからも、家族共々よろしく~!
by: Kちゃん * 2009/01/09 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/244-7302f6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
