スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり12 【営業マン 世良】
2008 / 12 / 21 ( Sun )
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

前回のブログメンバー増成くんの文章にもありました、
アスタ展示場の風邪菌の勢力も終盤を迎えて参りました。



私世良は周りのメンバーが風邪の中、無傷の健康状態を
保っております・・・



と言う事で展示場にご来店の際は、健康な私世良までお声
かけ下さいませ。(フフフ・・・)



今回は先日お引き渡しさせて頂きましたS様をご紹介させて
頂きます。


gaikann



S様は広島県呉市でお土地探しからお手伝いさせて頂きお建て
させて頂きました。


呉市でお土地からと言うとなかなか物件数が少ない事から難しい
中でのスタートだったのですが、何とか色々な優先順位の中から
素敵なお土地にめぐり合える事ができ、セキスイハイムでお家を
お建て頂きました。



















玄関タイル

suteppu

イタリアンタイルのサビアとブルーの2色使い。



















玄関

genkan




























リビング

ribingu

1ルームで広~い空間にさせて頂きました。




















キッチン

kitin

キッチン裏にお手持ち食器棚がある為スペースだけ
空けて、残りに棚をお作りしました。




















照明

kaze

リビングテレビ裏の壁面も上下照明でシンメトリー(左右対称)
にアクセントを付けてみました。



















横の階段も・・・






























必殺ロールスクリーン。

keze2

クロスに近い色で空間をより囲みあげました。














大量のモニター

monita-

おなじみ、太陽光発電、ウォームファクトリー・・・・
モニター関係を一気に集中させてます。


















S様と当初契約時の土地とは、色々な話の中で変更に
なり今現在の土地でお建てさせて頂いた訳ですが、
お土地からお家を建てると言うのは大変な事だと思います。
ご両親様含めて信頼頂いた結果が素敵な土地が見つかった
一番の理由だと思っています。

ご主人様とは同じ大学出身と言う事が判明し、非常に共通点
が多く楽しい時間を過ごす事が出来ました。


是非ご主人の同級生の大学仲間がお家を建てられる時は
セキスイハイムの世良までご紹介下さいね。
待ってますよ~





       アスタ展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 16 : 35 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せの始まり13 【営業マン 世良】 | ホーム | ご縁 【営業マン 増成】>>
コメント
--S様コメントありがとうございます--

S様お世話になっております。
ハイムのセーラーでございます。
たくさんいつもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。

お家が完成するまでに色々と試練はありましたが、何事も諦めずに一緒に進んで行った事が良かったのだと思います。

S様とは共通点も多く、私としてもなんとか家造りを楽しんで頂ける様に・・・と、考える事に全力投球させて頂きました!

これからもハイムの家造りユニット工法と、世良を宣伝宜しくお願いいたします。


by: 世良 隆博 * 2009/01/09 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました!--

この度は家を建てるにあたり何から何までお世話になりありがとうございました。

最初に世良さんにお会いした時から考えると運命と言うものが実在するのかなと考えてしまいます。
良くある話かもしれませんが、沢山の展示場を見た中で唯一押し売りして来ない人。それが世良さんでした。
そこからじゃあってことで試しに色々図面ひいてもらったりしてくうちに信頼と熱意のある営業の方だと感じました。

まさか大学の先輩とは…。きっとキャンパス内ですれ違っていたんでしょうね!
さらにローカルなつながりまで…

色々な方にお世話になり、感謝で一杯です。
この場を借りてお礼申し上げます。

これからも家族一同宜しくお願いします。

PS:入居して一ヶ月。このブログの方達に比べたら小さなハイムですが、本当に大満足なハイムですv-258
by: S * 2009/01/09 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/241-bfc13487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
