スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフレッシュ!! 【HA 板倉】
2008 / 12 / 14 ( Sun )
皆様こんにちは!!

いや~~、寒いですっ!!朝は水溜りに氷が張り、車もカチンコチンに凍ってます雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Violet
そんな寒い中でも私たちは元気に動き回って・・・・いざ!!出陣!!

―――――――――――――  デデンッ!!  ――――――――――――――

         夢たろう8

         地場をこよなく愛す私たち!!東広島のナイススポットをご紹介!!
         私たち 『こんな所に行きました!』 シリーズ第1弾!!
                 記念すべき1回目は・・・「夢たろう」!!
「夢たろう」。先日、忘年会の場で使わせて頂きました。
昭和を想わせるレトロな店舗。
西条駅前に11月にオープンしたばかりの”びすとろグループ”のお店です太陽
心弾ませ、ドアオ~プン!!

・・・・満席でした焦る3   が!!どうしても昭和を感じたい!!と思った私達。
30分・・・・・とけい・・・・・・待ちました!!!とりあえずは、カウンターへアップロードファイルBrilliant

昭和です!電話 壁にはレトロなポスターやポストカード、カウンターには懐かしの”めんこ”。
照明も、電気傘がガラスでできていて、なんともレトロな雰囲気でした♪

夢たろう1夢たろう2



・・・・・・・・・花畑さんは・・・・??・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アップロードファイル

夢たろう3

花畑:『う゛~~~~~~~~ん!!!飯はまだかぁあああ!!』
    
    ガブッ!!

岡  :『はっ・・・・はっ・・・・花畑さんッッッッ!!!それは食べ物じゃありません!!!!』

花畑:『わかっとるワ!!それくらいっ!!』

吉原:『ツッコミがあまいな・・・』

ここでも、激しいイジられキャラを発揮(笑)


そこへ、ご飯登場きらーんそこへ置かれたのは~・・・吉原店長大好物!ポテトサラダっ!!
これも地場を愛する店長の心に響きました3はーと安芸津の赤じゃがを使用したポテトサラダです!

吉原:『俺ねぇー!ポテトサラダ大好きなんよ!!』

皆(心の声):えぇえぇ、知ってますとも!前にもおっしゃられてましたから(笑)
        ボールいっぱいに作って一人で全部食べちゃうんですよネ。
        しかも好き過ぎて、自分で作っちゃうんですよネ!知ってますとも(笑)

・・・パクッわーい

『うま~~~~い!!』

黙々と食べる店長。
みんなもお腹がペコペコ!とりあえず自分の前に置かれたものを食べる食べる!!
食べてる間は静かです(笑)

で、お腹が少しばかり落ち着いたところで、テーブル席が空いたので移動♪

夢たろう7
ここもレトロな雰囲気抜群!キリンビールの看板もポイントですよねBrilliant.

夢たろう4
タバコ片手に、岡君に教えを説く店長。渋いっ!素敵デスローズ2

そこへ~~、店員さんが料理を~~置いたっ!!
夢たろう6

―――――――キ――(@゜Д゜@)――タ―――――――!!!!

夢たろう5
『うわぁぁ~~~~キラキラハート』子供のような笑顔の店長。
先ほどの渋い店長から、うってかわっておちゃめな店長へ(笑)
このギャップ、たまりません(笑)

写真をとるまでおあずけだった、花畑・岡・板倉!
写真をとって、争奪戦開始ッ!!!
『うま~~~っ!!!』


ここには(写真をとる前に食べてしまってm( _ _ )m)載せられなかったメニューも美味でしたよぉ!!
・・・ご馳走様でしたおねがいBrilliant
最後に飴アップロードファイルのプレゼント♪

また来ます!絶対に!!

ご馳走様でしたキラキラ(オレンジ)



スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

15 : 35 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おしゃべりルームの質問お待ちしています【釣りきち YMD】 | ホーム | 散歩【営業マン 世良】>>
コメント
----

ヒントは車好きかな~。。
更新楽しみにしてますよv-10
by: 47号車 * 2008/12/24 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--つかぬ事を聞くのですが・・・--

47号車さんは誰ですか?ヒントを下さい。
by: 営業マン 吉原 * 2008/12/20 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもろいじゃないですかv-218
爆笑してしまいましたv-221
by: 47号車 * 2008/12/15 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/236-8e524004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
