スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★祝・お引渡し★【営業マン 吉原】
2008 / 12 / 12 ( Fri )
皆様こんにちわ!!
東広島展示場 営業マン吉原です。
予定より更新が遅くなってしまいました。期待されていた方、すみません!!
さっそく更新です!!!!

最近、随分と寒くなってきました。雪も降りはじめ・・・雪だるまjumee☆snow1
広島市内から通う私にとっては、凍結や雪の心配な季節になりました。。

外は寒いですが、そんな寒いときこそ!あったかハイムに帰りたい♪です。

そんなclover幸せあったかハイムさんcloverが最近増えました。
今回は先日、御薗宇(みそのう)でお引渡しをさせて頂いたT様邸をご紹介させていただきますキラキラ

祝お引き渡し1

モノトーンの内装でカッコよく仕上がったお家です!

奥様の視点、キッチンから見ると・・・・
祝お引き渡し2
こんな感じです。

リビングにいる家族に目が届き、家族みんながそろえる場所が1Fです。


・・・・・お気づきになられましたか!?
モノトーンで仕上げられた内装、そして!!シャンデリアがあるんですkirakira

別の視点から、もう一枚!!デジカメ
祝お引き渡し5
シャンデリアがいいですね♪

祝お引き渡し3    祝お引き渡し4
工事担当の永見君が一生懸命ウォームファクトリーの説明をしています。隣にいるのは、ご主人様。
(↑左側写真)
インテリアを担当した岡村さんもかけつけてくれました手書き風シリーズ42車ため息。。
折角写真に収めたのですが、、、シャンデリアと一体化してしまっています。。。すみません顔文字1(背景黒用)
(↑右側写真)



11月27日・お引渡しの日は、なんと!ご主人様と奥様が出会った日だったそうですハートP
たまたま、そんな日にお引渡しができ、私も幸せですキラキラ
末永く、幸せハイムさんで暮らしてくださいclover


祝お引き渡し8
”ガチャっ”鍵♪
鍵を閉める音と共に、幸せハイムさんの仲間入りclover

これからも、よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

16 : 27 : 48 | 営業担当 吉原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンフレッチェとお好み焼きと…【営業マン:福間】 | ホーム | 幸せの始まり11【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/234-63408e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
