スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
散歩【営業マン 世良】
2008 / 12 / 13 ( Sat )

今年も残す所あとわずか・・・

皆さんは、
除夜の鐘が聞こえてきますか?
ジングルベルの鐘の音が聞こえてきますか?





私にはまだ全く聞こえてきません!
営業マンである私世良は、
今年最後の最後までご契約の鐘が聞こえるまでは・・・


・・・



寒い冗談失礼しました。



さて今日は、先日宮島に散歩に行ってまいりました。

ueno






まず島に渡る前にいつものあなご飯を。
”うえの”のあなご飯。
絶品です。
















フェリーで遠くの厳島神社を眺め渡り・・・

umi













即、”もみじ饅頭”

momizi


また食べ物。
こちらもいつものお店、”みやとよ本店”
広島人は家庭によって行きつけのもみじ饅頭のお店は違うと
思いますが、チーズもみじとこしあんしか食べない私は、いつも
このお店です。













少し歩いて巨大なしゃもじを眺めて・・・

syamozi















・・・





















今度は”かき”
また食べ物に行ってしまいました。

kaki2













このお姉さんの焼く匂いに負けました。

kami














しばらく歩き、鳥居で一応記念撮影。
さすがに今度は鹿は食べれません。

torii


ここの場所での写真は家には10枚はあると思います。

















紅葉を見にいくのが今回の散歩の目的。
3年連続で宮島にきてます。

5












千畳敷から見える景色もとても綺麗でした。

sen










宮島出身の私の上司津田部長の家を探しまわったのですが、
見つからず断念・・・

















色々歩いていたらおしゃれなカフェを見つけたので、休憩。

cafe1


ここでデザートを食べた事は言うまでもありません・・・















来年は宜しければ、紅葉を見に皆さんも行ってみてください。










         アスタ展示場   世良隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 45 : 49 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リフレッシュ!! 【HA 板倉】 | ホーム | サンフレッチェとお好み焼きと…【営業マン:福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/233-56b3c359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
