-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり11【営業マン 世良】
2008 / 12 / 07 ( Sun )
先週出張で福岡県(博多)に行ってきました。

その時に前からテレビで放送されていて気になっていた
”ラーメン屋”に行ってきました。

”麺劇場 玄瑛”
詳しくは  こちら

最高でした!
良かったら行ってみて下さい。



さて今回は先日お引き渡しさせて頂きましたS様を紹介させて
頂きます。

gaikan

ブルーのドアが目を引くお家です。

















玄関ホール

kaidansita

階段下のスペースも有効利用。
















リビングと続き間になっている洋室とをスライディングウォールフロスティ
の建具で仕切って、光のみリビングに差し込むような提案になってます。

SWF1














キッチンから見た様子

SWF2














洋室ドア

raito

部屋からはライト色になっていますが・・・














廊下からは・・・・


















ホワイト

siro

空間の基調色によって建具の色を変えさせて頂いた提案を
させて頂きました。













寝室の棚板

me-ple

飾り棚の木材は”ハードメープル”
欧米では古くから家具などに使われ、別名シュガーメープルとも言われ、
絹のような光沢を持ちピアノやバイオリンなどにも使われます。
硬く、粘りがあることからメジャーリーグのバットにも使われている木です。















広~いバルコニー

okubal



そんな空間も・・・


















壁から何か出てきますよ。

deru




















・・・・


















折りたたみテラス!

yane

ブルーで玄関ドアとのバラスも良しです。














S様は広島市南区の比較的利便性を追及したエリアでお土地探しを
しばらくさせて頂いたのですが、なかなか難しく環境面を重視する
方向で安佐南区の新興団地でお土地をご提案させて頂きお建て
させて頂きました。

何を優先的に家造りをするべきか?S様とご一緒に悩み、計画させて
頂いた結果が今の素晴らしい納得行く家造りが出来た理由だと思って
おります。

S様これからも末永く宜しくお願いいたします。





 アスタ展示場   世良 隆博



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

06 : 50 : 00 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<★祝・お引渡し★【営業マン 吉原】 | ホーム | 全員集合!【HA 板倉】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/231-d5e1998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
