スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界一の朝食編【営業マン 世良】
2008 / 11 / 29 ( Sat )
今日のランチで衝撃が走りました・・・




最近よくランチにはあらゆる讃岐うどん屋を色々と制覇しに出かけて
いくのですが、


一部の方にはご周知頂いているとは思いますが、私のカレー好き。
そのなかでもカツカレー・・・
こいつにかなうやつはいない・・・
カレー特集はまたやろうと思ってます。


今日お昼食べたメニューが”カツカレーうどん、ごはん付き”
一度に2つのメニューが食べれると言っても過言ではありません。

自家製手打ち麺に熱々のカツは感動でした。
食べたくなった方はおっしゃって下さい。
こっそりお教えします。
広島市西区にあります・・・







さて今日は前回の続き・・・
世界一の朝食編をお送りします!





kii





神戸に良く行く私ですが、前々から気になっていたのが
こちらのホテル・・・・・





















         神戸北野ホテル










kitano


異人館と言うのにもふさわしい外観です。


















夜、日が落ちてチェックインでしたが、
ホールのインテリアも前回ブログしたアロマの香りの演出も最高
のおもてなしだと感じました・・・

ho-ru
















廊下の照明計画や色彩感もとても刺激になりました。


rouka


















明日の朝はここで朝食か~。。。。

terasu
















部屋に着くとドアにもライトアップ。

syoumei

















おしゃれなキーを空けると・・・

kagi



















・・・・




























ゴージャス!

situnai


白を基調として曲線を意識したインテリアはより洋風に
演出してくれます。



















そして朝がきました!






















ここ北野ホテルの朝食は、細やかな厳しい項目が多数あり、その条件を満たし
世界一の朝食に選ばれたのがベルナール・ロワゾー氏の朝食で、自家製パン、
自家製ジャム、ハム、ヨーグルト・・・心地よい身体の目覚めに重視した朝食です。
食器のデザインもそのままのようです。

























パンの良い香りを頼りにテラスに下りると、次々に料理が
運ばれてきます。



pan

















バターもこだわりが!

bata-

セロリとキューイのバターなどが並べられます。

















その同じ色彩で3種類のフルーツジュース


zyu-su

















この自家製ジャムはどれも最高でした。

zyamu


中でも紅茶のミルクジャムは最高で前のお土産屋で3つも買って
しまいました・・・



















最終形!

tyousyoku



食べるのがもったいない・・・
どの食材にもコンセプトがあり、素敵な時間を送る事が出来ました。


















是非みなさんも行って見て下さい。
ただし、かなり前からの予約をおススメします・・・









  アスタ展示場   世良 隆博
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 36 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全員集合!【HA 板倉】 | ホーム | 感性を磨く旅4 関西編 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/229-03360741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
