スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感性を磨く旅4 関西編 【営業マン 世良】
2008 / 11 / 24 ( Mon )
はい更新!更新!






世間の方々は3連休・・・
私はお家の打ち合わせの連チャンで幸せです!





と言う訳でまたまた更新します。
(長くさぼってたので・・・)



今回は比較的良く行く関西のお店を紹介します。
たくさんあるので3回位に分けてご紹介したいと思います。

テーマは、色々な業種の接客とインテリア(雑貨)を中心
に研究してきた事をブログします。

hyousi





まずは大阪へ行ってきました。









その目的は・・・















イカ焼き

ikayaki

梅田までそれだけの為に行っただけです。














大阪以上です。
一瞬ですみません・・・















今回の目的は兵庫県なんです。

まずは阪急で岡本まで行ってきました。













ご存知の方も多いと思いますが、

インテリア雑貨のナイーフさん

nai-fu


中の様子はNGですが、
オーナーが直接ヨーロッパへ行かれて買い付けてこられる雑貨の
多さには圧巻です。






















神戸の町のビルディングに多く見られるのですが、
リノベーションをして既存のビル内の居室を店舗にされている
お店が非常に多いこと。


実は今回のテーマはそれをたくさん見て来ることでした。
















一店舗だけご紹介させて頂きます。






aisutee

RAI CAFE



紅茶がおいしいカフェです。



















おそらく元々は病院かな~???

byouin







そんな建物の中の一室にこのお店はありました。




味は確かなものでした!!





















お昼になりお腹も空いてきたので
次は”食”の接客を受けてきました。








鉄板焼きの”菊水”

kikusui1








お肉です。

















kikusui2

カウンターの前でのパフォーマンスと
シェフの気配りはさすが、名店なだけありました。






















完成!

kikusui3
























その近くのショップで私の懐にふっと入り込んで来られた
店員さんと意気投合してしまい、バックを買ってしまいました。

営業カバンに決定!


eigyoubgg

















あとは、えびすこうと同様に、
生田神社で、たくさん素敵なお客様とであえますように!

お参りしてきました。

ikutazinnzya



















最後は、次回のブログに掲載しようと思うのですが、
その日に泊まったあるホテルのロビーに置いてあった
        

           ”アロマランプ”



aroma













匂いは毎日変えているようで、この日は”さくら”の香り。

最高に惚れた匂いになってしまい・・・
少しお値段はしましたが、即決で購入してしまいました。














次回はそのホテルをご紹介させて頂きますので楽しみに
しておいて下さいね!




     次回   ”世界一の朝食編”










     アスタ展示場     世良 隆博
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 44 : 18 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界一の朝食編【営業マン 世良】 | ホーム | あったか~い♪【HA 板倉】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/227-93412426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
