スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
商売繁盛祈願!!【営業マン 世良】
2008 / 11 / 20 ( Thu )
広島県北は雪が積もってるんですね~
県北のお客様とのお電話で知りました。


みなさん年末年始にかけてお風邪などひかれないように気を
付けて下さいね!


そんな寒い中、私は遂に毎年恒例2009年セキスイハイムカレンダー
配布をスタートしました。
私が担当させて頂いたお客様に一軒一軒お配りさせて頂きますので
待っててくださいね。


今回はこれも私の中では毎年恒例の”えびすこう”に行って参りました。

ebisu


商売繁盛を祈願して広島市内のえびす神社で毎年この時期に行われる
祭りです。







熊手を買ってお店や事務所に飾っておきます

kumade

特大サイズはどんなお店の方が買って行くんだろう???
















お祓い!

oharai

来年も素敵なお客様と出会えて、たくさんセキスイハイムのユニット工法
のお家が街中に建てれますように!(長い・・・)















祭りと言えば、”屋台”

あのアウトドア感が味わえるのが楽しみなんだな~
でも毎年食べる物がほぼ80%決まってて・・・


















まずは、いつものお店”じゃがバター”

zyaga













いつもの韓国料理のお店が出している”チジミ”

tizimi















いつものおばちゃんの”手づくり餅”

moti













どのお店でも旨い”フランクフルト”

uinnna-













あと”ベビーカステラ”

kasutera

























はい!

いつもと全く同じで変わりばいはございません。



























そこで、今回は良く行く店ですが、少し車を江波まで走らせて、

















しめにに私の大好物ラーメン!















このお店。

youki

広島中華そばのチャンピオン”陽気”で食べて帰りました。
















少し違ったコースで満足!満足!









    アスタ展示場   世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 35 : 05 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あったか~い♪【HA 板倉】 | ホーム | 幸せの始まり10 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/226-f59685c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
