スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり10 【営業マン 世良】
2008 / 11 / 18 ( Tue )
最近1ヶ月営業業務以外が忙しくてなかなか更新できてなくてスミマセン。。。



復活!!!!!



今日はじめて冬を感じました・・・
今日は一段と寒くないですか?

アスタ展示場の仲間の佐伯君と展示場近くのお好み焼きを食べに
行く時にわずか200mの距離でしたが、風邪を引きそうになりました。



でも・・・



そんな時でも、アスタ展示場は”あったかハイム”でウォームファクトリー
のおかげであったかです。

  詳しくは ⇒   
あったかハイムキャンペーン中!


自宅も今日からウォームファクトリーのスイッチを付ける決心をした世良でした。




さて今回は先日広島市安佐南区でお引き渡しさせて頂いたA様邸をご紹介
させて頂きます。

gaikan
A様とは2007年の2月に出会って、この度のお引き渡しまでに
たくさんの解決しないといけないハードルがあり、やっとお引き渡し
をする事ができた事から、私個人的にも非常に思い入れのあるお客様
です。



A様の家造りは広島市内のマンションの売却から始まり、
たくさんの方々のご協力の元立派に完成いたしました。

















玄関ステップはイタリアンタイル(サビア)

sabia

ステップを少し大きめに取らせて頂きました。



















室内の前に、ちょっと外。

inpei

エアコンの室外機が家の裏側にあるのですが、エアコン配管が見えてない
のに気づいて頂けましたでしょうか?

壁内に隠蔽配管することで、見た目と室外機を見せない設計と配管を長く
守る事が可能になってます。

工場生産時から設計準備する事で可能ですので、その時が来たら
詳しくは担当のインテリアコーディネータに相談してみて下さいね。





















リビング

living

      mado


4,5m程の幅があるのと開口が広く取ってある為、非常に広くみえます。






















キッチン

kitinn

手元を見せないカウンタータイプを採用。





















和室

tatami

和を感じさせるプリーツロールスクリーンカーテン。

写真にあるこの部屋のエアコンが直接裏に室外機を出さずに、浴室裏に持ってきていた
先程の室外機のものです。





















階段下

kaidan


2階から降り注ぐ光が廊下を明るく照らしてくれます。
階段下も有効利用で、収納と通路を兼ねた設計になってます。


















お風呂

furo

セキスイエイジレスプラウドバス(ベーシック グレース)

う~ん渋い!GOOD!!




















2F洋室

mado2

下部FIX窓がたくさんの光を入れてくれます。


















建築土木のプロでもあるお母様、ご主人様にセキスイハイムの家造りにご賛同
頂いたことにも感謝しております。




昨日お邪魔させて頂いた時に、奥様が一言
”ダイニングから向こうが広すぎてあまり足を踏み入れてない・・・”
 とおっしゃってました。

お家のタイル外壁の色合いが変わらないのと同じくらい、ご家族5人が今と変わ
らない笑顔のたえない家庭になる様にと願って広いリビングを心がけてプランニング
させて頂きました。

今はまだお部屋の広さに馴染めないかもしれませんが、ご家族全員で楽しい空間
を演出していって下さいね!

次にお邪魔させて頂いた時に生活空間がリビング方面に進出している事を
願っております。





A様これからもよろしくお願いいたします。





     アスタ展示場   世良 隆博




スポンサーサイト
23 : 01 : 15 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<商売繁盛祈願!!【営業マン 世良】 | ホーム | エクステリア計画 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/225-c1ad8bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
