スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食事の時間 1 【営業マン 世良】
2008 / 10 / 09 ( Thu )
10月に入り、
気分一新毎日たくさんの方々と一緒に家造りをさせて頂き
みなさんに幸せをお届けしております、
ハロウィンハロウィンかぼちゃこと世良です。

ヒュ~~おばけ



満足する家造りを一言で表す事は中々難しい様な気がします・・・



注文住宅とはたくさんの打ち合わせの中でお客様と”造って”行く
だけに、既存の物を購入していくのとは訳が違います。
打ち合わせ段階で完成した家を見れるのはあくまで図面やパース
のみの訳ですから、引渡し時に全てが全て100%想像通りの物
ではないのがほとんどだと思います。
時には、”ここをこうしておけば良かった!”なんて事もあるのでは
ないでしょうか?

しかし、私のあるお客様が引き渡し時におっしゃってらっしゃいました。

世良君!100%の完成なんてありえないですよ。
どれだけ時間をかけて打ち合わせをしていってもインテリアの感性や
使い勝手は年々変わっていく物・・・
建物最終確認段階(工場発注前)では良いと思っていても、
今の段階では?な事のほうが多いかもしれない・・・
100%満足したものにしていくのならここへ住んで私達家族が家造りの
打ち合わせの続きをしながら”造って”いく物だと思ってます・・・


そんな事をお話頂いたことがありました。

おっしゃられる通り本当の家造りとは家と言う”器”に良い点、悪い点に
家族それぞれが魂を注いで行くことが私も大事だと思います。

過去には自分の家造りの思いが受け入れて頂けない事もあり、悔しい
思いをした事もありましたが、現在計画段階の私のお客様、これから
出会う将来の大事なお客様と楽しい家造りをさせて頂ける事を楽しみに
日々がんばっていこうと思っております。


前置きが長くなりなりましたが、今日はこちらアップロードファイル

          omote





今日は”ワイン”について少しだけ紹介します。

以前パリやイタリアに行って以来、
ソムリエレベルではありませんが良くワインを飲むのですが、
おいしいワインを発見したのでご紹介させて頂きます。



















そいつは・・・・















ロジャー グラート カブァ ロゼ ブリュット 2005

           zenntai

産地はスペインで辛口のスパークリングワインです。


なんとこのワイン!
ある格付けテレビ番組でドン・ペリに勝ってしまった代物です。

なのに大体2,000円超でお店で売ってます。
安くておいしいワインを見つけれた方が気に入ったワインを
たくさん飲めるのでなんか良いですよね~












それで早速買ってきました!
ロジャー グラート カブァ ロゼ ブリュット 2005


aketa













超が付くほどパン好きの私は、
この日は自宅で楽しみました。

zyunnbi








テーブルに並んでるのはカマンベールチーズ


kamannbe-ru

















パンにつけて食べるバジルとスティック野菜用の特性
バジルマヨネーズ。

baziru















そんな食材に囲まれて美味しく頂きました。
















乾杯!

kanpai

気分はいつもパリス!
(Tシャツ)
スポンサーサイト
00 : 29 : 44 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑かったり寒かったり《Vol.21》【釣りきち YMD】 | ホーム | アップルタウンとは?  【営業マン 大藤】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/212-14c185f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
