スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんの出来心から…(番外編) 【営業マン:福間】
2008 / 09 / 21 ( Sun )
皆様こんにちは


最近気になって仕方ないことはありませんか?

私、カープの結果が気になって仕方ありません

夜に事務作業をしている間もモバイルフォンでチェック、チェック、チェック(ルー大柴風)

幼いころ、野球少年だったときから祖父が市民球場に連れて行ってくれてよく応援に行ってました。
友達とジェット風船をどこまで大きく膨らませるかを競っていて限界超えをして割れてしまった時も
隣にいた応援団のおじさんが優しく新しい風船をくれました

そして高校生になり、高校球児として市民球場のグラウンドでプレーさせてもらうことができ、
市民球場とカープにはとても思い出が多いです。

市民球場ラストイヤーも残りわずか、カープが全力で駆け抜けていくのを目に焼きつけながら
日々過ごしてます









さて、今回は完全なる番外編。

たまたま目に留まったものを写しました。

出かけた先で、ふと山の方に目をやると、なんだか映画のような風景が。。

とても惹かれるものがあったので坂を歩いて上がっていきました(イメージ的には尾道の路地みたいな…)

登りきったところにはお寺が。本堂の横には何百年経とうかという大樹があり、夕日に照らされて
ちょっと違う世界にいるような感覚になりました。



画像 009







近づいてみるとさらに大きい…
画像 002








しかーも…!
振り返ってみると……!!
画像 004







そしーて…!
ものすごく興奮してきて…
ダッシュで頂上まで駆け上がってみると……!!
画像 006
最高でした。





大概のマイナスなことは忘れられました。

唯一忘れられなかったのは最近会う人会う人に「太ったね」と言われることぐらいです。
それは僕が夕飯1食で米を3合くらい食べるからです。自己責任です。






時間があまりなく、のんびりはできませんでしたが、本当に良い時間でした。

名残惜しかったですが、下っていく際も少しずつ小さくなる海を見ながら帰りました。
画像 010

この後、あんまり景色ばっかり見てたので本気でコケました。

皆様、季節の変わり目の体調管理と石畳にはお気をつけください。

以上、今回はこのままフェードアウト気味でお別れいたします。

ありがとうございました、また次回です





スポンサーサイト
20 : 40 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私もダイエット中《Vol.20》【釣りきち YMD】 | ホーム | ティーチャー世良 in 愛媛and広島【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/204-60313eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
