スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして☆【営業ウーマン 永田】
2008 / 07 / 29 ( Tue )
はじめまして

吉島展示場の新人営業 永田です。
よろしくお願いします

はじめてのブログ・・・緊張します

今日は第1回ということで、入社してからの研修の様子を紹介したいと思います

私たち新入社員は中国全体で20人います。
3月の終わりから約1ヶ月研修を行ったのですが・・・

勉強は楽しくもあり、苦しくもあり。。
もちろんしっかり勉強しました!

・・・が、やはり気分転換も大切です

ということで、研修の休みを利用して日本三名園のひとつ“後楽園”へお花見に行きました

DSCF3070.jpg

桜が満開でとてもきれいでした心が洗われます

キャッチボールをしたり散歩したりして・・・気分転換完了です


そののち、ことある毎にイベントを実行しました

岡山支社の新人営業の誕生日会
DSCF3090.jpg

飯盒炊飯でのみどりまち展示場 新人営業砂田さん
   DSCF3099.jpg

誕生日にケーキを作ってくれました 
右はこころ展示場 新人営業の荒木さん
   DSCF3134[1]


などなど、楽しい仲間に囲まれた充実した研修となりました。

勉強については触れてませんが、そこは本業しっかり勉強し、
晴れて入社式を迎え、不安と期待を抱きながら社会の荒波に飛び込みました
DSCF3063.jpg

今は日々勉強の毎日ですが、楽しい同期とすてきな先輩方に囲まれて
仕事をしています。

まだまだ力不足ではありますが、
家づくりをとおしてお客様に喜んでもらえるような仕事をするのが目標です

ブログも頑張ります食や旅行に興味があるので、いいことがあれば紹介したいと思います☆
よろしくお願いします
スポンサーサイト
23 : 56 : 15 | 営業担当 永田 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<熱闘甲子園!【営業マン 福間】 | ホーム | 高校球児!真夏の勝負【営業マン 世良】>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/15 16:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/186-e343e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
