スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熱闘甲子園!【営業マン 福間】
2008 / 07 / 31 ( Thu )
皆様こんにちは!


趣味はウォーキング(したのは1回だけ)の福間です。

今年も始まりますね夏の甲子園

私もずっと野球をやっていたのでもちろん毎年見てます

尋常じゃない暑さの夏の日も、指先がかじかむ冬の日も高校生活を賭けて必死で

バットを振り、ボールを投げ、走ってきた球児たちの真剣なプレ-を

見ていると、『よし頑張ろう』という気持ちになります。

そしてその夜の熱闘甲子園を見てよく泣いています

男子(言い方が古い)が泣くのはあまりよくありませんが、皆さん覚えておいてください。

元・高校球児はこの季節、熱闘甲子園を見て1人で泣いています



信じるか信じないかは、あなた次第・・・(また古い)












そんな元・高校球児たちの集まりがハイムにもありまして…

この夏の暑さにもギリギリで負けず、練習試合を行いました

題して…

2008夏の中年野球選手権広島県予選 “イニングは7回が限界だよ”大会~





プレーボール



開始

試合開始直後から選手の背中が疲れて見えるのは気のせいじゃありません…
この日は軽く30度を超える気温です、つまりグラウンドはもっと暑い


でも私は元気(画面右から4番目)

なぜかというと。。。。






福間



みんながウォーミングアップしている中

ベンチでこっそり休憩してましたから。




試合中はさすがになかなか写真が取れませんでしたが
エースの雄姿は激写しておきました。
画像 028
二百田君。僕と同期。。
でも野球の腕は2つくらい先輩。。。

投げてよし。打ってよし。
レフトオーバーの大飛球
二百田2



僕はこじんまりと、センター前へ
福間2







そんな具合で楽しく2試合
疲れましたがいい笑顔で試合終了です。
終了


実は、毎年秋に社内の大会があり、それを目指してやっています。

ここで皆様にお願いを。。。

私たちは水曜日が定休日になる為、なかなか社外のチームと試合をする機会がございません。

そこで!対戦相手を募集致します

もし、ご都合の合う方がいらっしゃれば是非お声掛け下さい。

心よりお待ちしております



宜しくお願い致します。



ちなみに…
次回は、忘れかけていた本来の趣旨であるお家のブログをやります(汗)












スポンサーサイト
23 : 19 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ティーチャー世良in山口【営業マン 世良】 | ホーム | はじめまして☆【営業ウーマン 永田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/185-018ebcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
