スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第3回大感謝祭 アスタ展示場編 【営業マン 世良】
2008 / 07 / 29 ( Tue )
月末の嵐の様な忙しさからやっと開放されて、
クローバーブログに帰って参りました。


“たっだいま~”



睡眠時間不足・・・
一日3食食べれず・・・
       の毎日でした。



そうこうしていると、学生さん達はもう”夏休み!”



小学生の頃、スタンプ欲しさにラジオ体操に通ってました・・・
中学生の頃、部活に汗をながしてました・・・
高校生の頃、吉野家のアルバイトで”並一丁”と叫んで・・・
大学生の頃、ゼミ室での研究・・・



どれも私世良の夏休みの大事な思い出です。



そこで、夏と言えば”バーベキュー”



そうです!
開催させて頂きました!
セキスイハイム主催”バーベキュー大会!”
in春日野(分譲新興団地)


fasa-

増成くんの分譲チームに続いて・・・

分譲チームBBQはこちら




アスタ展示場主催BBQ大会!




アスタ展示場近くの新興団地”春日野”(広島市安佐南区)
にセキスイハイムをお建て頂いたお客様が急増していると言う事
もあり、お客様の日頃の感謝と、
この団地のお客様の大きな特徴は、セキスイハイムでお建て頂いた
お客様からのご紹介で建って頂いている確率が多いと言う事もあり、
もっとセキスイハイムで建てて頂いたお客様同士の”横の繋がり”
を作って頂いて、どんどんセキスイハイムのシェアを広げていければ
と言うお声をお客様から頂き開催させて頂く運びとなりました。





と言う事で、幹事を私世良が努めさせて頂きました!





po-zu

まずは、始めのご挨拶。


横では、厳しい眼差しでこちらを見つめてらっしゃる
我らが前田所長。(写真右)
(バーベキューでも真剣です・・・・)







乾杯!












えっ!














syuugou

所長!
勢い良く前に飛び出すほどの気合いの入り方。
これを待ってらっしゃったんですね・・・













私達の大事なお客様に良い食材で召し上がって頂く為に、
おいしそうなお肉をたくさん準備しました。
朝から気づいたら市場にいました。
(本当の話です・・・)


2









もちろんこの日は”猛暑”
飲み物も万全!

tairyou


営業マン全員、死ぬほどビールに手を出したかったに
違いありません!










どんどん焼きまくりました!

syuugou2













もうお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが・・・・
バーベキュー後にアポイントがあった私は



”スーツ姿”



実に暑苦しい姿・・・


po-zu22

炭でパンツが焼けない様にエプロンは欠かせません!
(普通はスーツでBBQされる方はいらっしゃらないので
 聞き流して下さい・・・)












米田さんのお客様と、
私のお客様T様(現在春日野で着工中です・・・)
お引き渡し前にも関わらず、
近所付き合いが始まるなんて素敵ですね!

minasann2














右から2年前にお引渡しさせて頂いたT様。
この3月にお引き渡しさせて頂いた
H様、T様(田中さんの大事なお客様)、U様。


minasann



私のお客様。。。




もともとは他人同士のはず・・・

それぞれのご家庭ごと、色々な思いで家造りをサポートさせて頂いた
お客様が私を中心に今現在は同じ団地の仲間として繋がっておられます。

凄く良い瞬間ですよね!




住宅営業の楽しさと感動を味わえた瞬間でした!














この日の夜は、

hanabi

広島市南区宇品の花火大会が、
この場所から良く見えるんだろうな~



















今回ご参加頂きました約50名の皆様。
お疲れ様でした。

今回はお仕事の関係などで参加する事が出来なかった
春日野にお住まいのお客様もたくさんいらっしゃると思い
ますが、またやりましょう!
(もちろん個人的にみなさんのお庭でBBQも大歓迎です)





どうぞこれからもセキスイハイム、並びに営業マン世良を
宜しくお願いいたします。



この素敵な団地に皆様の大事な方々をご紹介下さい!!







今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。







  
      アスタ展示場   世良 隆博










スポンサーサイト
00 : 55 : 53 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高校球児!真夏の勝負【営業マン 世良】 | ホーム | 線路はつづくよどこまでも【営業マン 増成】>>
コメント
--暑い中ありがとうございました--

暑い中の棟上をご一緒に見学させて頂きまして
ありがとうございました。

工事監督の福田を始め、メンバー一丸となって
K.T様宅を最高な仕上がりにしていきますので
楽しみにしておいて下さいね。
by: 世良隆博 * 2008/08/03 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

本日は暑い中、世良さん、現場監督の福田さんをはじめ
多くの方に支えられ、棟上が無事終了したことに感謝しております。

皆様によろしくお伝えください。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
by: K.T * 2008/08/01 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--K.T様ありがとうございます--

本日は棟上おめでとうございました。

バーベキューはご主人様不在で残念でしたが、
今日棟上したお家が完成して、いつかK.T様宅
のお庭でされる時に呼んで頂ける事を楽しみに
しております。(笑)

色々な夢を一緒に膨らませましょう!!
by: 世良隆博 * 2008/08/01 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

暑い中、ご苦労様でした。
今回、私は出席できませんでしたが、
家族がお世話になり、ありがとうございました。

暑い日が続きますので、バテないように頑張ってください。
→今週末が楽しみな今日このごろです♪♪
by: K.T * 2008/07/29 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/183-a1c36c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
