-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日々勉強【営業マン 世良】
2008 / 07 / 15 ( Tue )
皆さんはもう見てらっしゃいますか?



“プリズンブレイク~シーズン3”
 


今月からレンタル開始になってますが・・・
実は私、世良は一話すらまだ見れてません。
最近多忙な日々が続いており、プロ野球結果も
確認する事ができない程・・・

必ず見てやると決意したのでブログに書き残して
おきます。


今回は、キッチンの新製品を紹介します。

IH



          ↑
 
これは松下さんのIHヒーター(オール電化)

セキスイハイムとは切っても切れない存在です。
(もちろんガス住宅もたくさん売れてますよ!)


従来のタイプは、

itumono


おなじみ、IHヒーターが三角形に3口あるタイプですが・・・











この度、すごいIHが出るみたいです。










・・・















2008年9月発売!














3kuti


横並びに3口ヒーター
(業界初!)



実に洒落てます。。。



もちろん、従来のタイプも残っていく様ですがこのタイプは、
奥に横長になっており、手前が作業スペースになり、
奥様の調理効率がグゥン~とUPします。







と、言う訳で・・・


zikkenn


実演してみました。
ブラザー同士の共同作業!




使い勝手はすごく良いみたいです。






その後は、
お客様にキッチンの最高なご提案をさせて頂く為に
松下さんのスーパー営業マンさんに焼肉を食べながら
勉強会をして頂きました。

yakiniku


広田君はいつものポーズです。




前回のポーズ
























おっと!
気づいたらエスカレートしてました。

hirota


3口連続 IH を意識しすぎたみたいです。









松下さんとはこれで失礼させて頂いて、







私たちアスタ展示場のメンバーは、いつもの感じで
飲みにくりだしました。












今日は、

da-tu


ダーツバー。






真剣勝負を繰り広げに・・・




戦いの詳しい内容は長くなるので・・・



米田さんが大勝利とだけお伝えしておきます。





















そうこう盛り上げっていると、

時間は夜中の3時に・・・・




この時間にもなるといつも小腹がすいてくるんです。
僕たち・・・



前田所長を筆頭に毎回、
お好み焼き、ラーメン、お粥、パスタ・・・・
がいつものパターンに。









今回は、

bakudann


おなじみ つけ麺の”ばくだん屋さん”










やっぱり夏なので”辛さ”を求めて入店。

















辛さのレベル

menyu-


私は5辛を選択。


横の席の米田さんはダーツの勝利で調子が
良いだけにその倍の辛さをチョイス。


















やばそうな色になってます。

menn














ホントに食べるんですか?












まずは箸で、

1















浸かった!

2


















食べた!

3










余裕のハニカミ!











やっぱり つけ麺はうまかったです。
皆さんも飲みの後のつけ麺でどうぞ!





テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 04 : 39 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9時間後に再び【営業マン 世良】 | ホーム | 徒然なるままに・・・其の弐 【営業マン 柿谷】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/175-6f458624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
