はじまりました。セキスイのブログスタートです。【釣りきち YMD】
2007 / 12 / 10 ( Mon )
苦節3ヶ月 やっとの思いで”clover cafe”オープンです。≪2007/12/10UP≫

clover cafe   ホームページから入られた方、すみません

自称≪釣りきち≫山田です。
YAMADAから≪YMD≫で名乗ってます。

少し自己紹介をさせていただきます。
出身校ですが、河内小学校~三和中学校~崇徳高校~広島工業
大学と地元中心で育ちました。

そのまま、セキスイハイムに入社し、住宅営業→AP営業→企画で
現在に至ります。

辰年生まれの、天秤座。

血液はA型で温厚な人柄がとりえです。≪自分で言うな~≫

それから それから な・なんと、双子なんです。双子って良いですよ!
なにがってっっ 服も靴も1人づつ持っていれば、貸し借りが出来るんです。

ふたりとも、結構歳は取っていますが、
休日には電話をしたり遊びに行ったりと



    むちゃくちゃ



仲がいいんです。兄弟愛を感じる今日この頃です。

忘れていました。趣味は・・・・・聞いていただけますか?





   聞きたいって!!   ほんと!!!
   
   ならば、お教えしましょう。



    魚釣り。それも、ハンパじゃないぐらい好きなんです。

女房からは
  「いい加減にしてー。私と魚とどっちが大切なのー」と
   言われる日々を過ごしています。

年間釣行100回を目標にしていますが、毎年計画倒れに
なっています。
年間休日103日中、100回はさすがに無理ですよね。

でも、今年は12/10現在64回。昨年は83回なので
今年も無理確定です。

まぁそんな私ですが、釣行ブログを書いていきますので、
旬な魚がどこで釣れているか参考にして下さい。お楽しみに!!!

YMD画像


***釣りきち YMD***

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 44 : 46 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして!【HA 三次店】 | ホーム | 夢も顔もでかく【営業マン 増成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/17-bb1c3f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |