スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この道を行けばどうなるものか…【営業マン:福間】
2008 / 05 / 01 ( Thu )
こんにちは!

お昼の食事休みを使って更新です

前回、水・木曜日は雨ばっかりという話をしましたが
昨日はついに晴れてくれました

うれしくて朝からダッシュで出かけました

そして帰宅して気づいたことは。。洗濯機回しっぱなし

脱水が終わり、干されることなくドラムの壁面に張り付いた衣服たちは

カッチカッチでした

もちろん回しました、もう1回。でももう夜でした。。

だからいつもと変わりません。日差しのない真っ暗な夜のベランダで寂しく干しました。。

そろそろ乾いたかな。。。





ということで何事も焦りは禁物
目の前に誘惑があっても確認作業は怠るべからず

もし誘惑に負けて走り出してしまったなら…






























コラーっ



















画像 002

…って言われるんでしょうか
この奥に行くとどうなるんでしょうか。。

地元の方はよくご存知なのでしょうが、
たまたま通った私は衝撃を受け、思わず激写してしまいました



最近よく思います、感情的になって怒るのは別として、注意する側の大変さ。

注意する側もできればしたくないはずですよね、そりゃ嫌われたくはないでしょうから。

ただそんな上辺をなでる関係ではなく、真剣にその人を思うことで出る言葉が

『説教』なんでしょうね。注意される側もいつか分かるはずです。その有難さを。


…違和感が オチがない…

こういうマジメなコメントは望まれていないはず

とても不安な終わり方ですが。。。





…次回へ






スポンサーサイト
14 : 39 : 49 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日の過ごし方【営業マン 世良】 | ホーム | 新しくて古い  【営業マン 柿谷】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/137-ee9ac01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
