スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こいのぼりと私【営業マン大藤】
2008 / 04 / 26 ( Sat )
こいのぼりを立てました。

ちなみに桜も咲いています。

もう散ってますが・・・・。


DSCN0848.jpg



我が家の庭から花見をするのが夢で、

5年前に植えちゃいました。







こいのぼりのように泳ぎたいです。





今月も・・・・・・。






ちなみにカープ頑張って欲しいです。

前田頑張れ。








全国展示場表彰式発表があり、なんと・・・・





全国8位でした。




残念です。


5位までが表彰対象です。

また、今期から頑張ります。



次回のテーマは


〔営業のこころ〕


です。最後に”クローバーCAFE”に私のお客様が

出演しております。見てください。
     広島のハイムさんを探せ(Vol.2)



スポンサーサイト
20 : 36 : 48 | 営業担当 大藤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こころ展示場OPEN《Vol.12》【釣りきち YMD】 | ホーム | 幸せの始まり5 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/134-1cf0914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
