呉展示場よりお知らせ♪
2017 / 04 / 06 ( Thu )

皆様、こんにちは!
呉展示場アドバイザーの幸元です

日に日に暖かくなっていき、桜も咲き始め…春真っ盛りですね
先日、広島市内の桜はすでに7分咲き!といことで急いで花見にいってきました

平日でしたが多くの人が花見をしていました
桜の下でのんびりと過ごして…とってもリフレッシュできました

ただ、今日から雨が降るとか…
まだ桜を見ていないという方はお急ぎ下さい



そんな本日は呉展示場がリニューアルオープン致しましたので、お知らせさせて頂きます


2月からなので少しお知らせが遅くなりました…
この度呉展示場がリニューアルオープン致しました


気になるのはリニューアルした内容ですが、
お決まりの展示場に来られてからのお楽しみです(笑)


呉展示場は昔から、少し見つけにくい…などのお言葉をたくさん頂きます
なので!道路から目立つように横断幕を設置しました!!!


IMG_3095_201704061113432a3.jpg


写真左下にある横断幕なのですが、目立つと思います!
この横断幕を目印に是非お越し下さい


なかなか広島市内からだと呉方面に来られる方は少ないと思います。

ですが!呉展示場はあの有名な『大和ミュージアム』や『海上自衛隊』のすぐそばにあります
海上自衛隊なんて目の前です
今は桜がたくさん咲いていて本当に綺麗ですよ



是非、呉に遊びに来られた際には呉展示場にも足をお運び下さい

スタッフ一同、お待ちしております
スポンサーサイト
11 : 17 : 14 | ハウジングアドバイザー 幸元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 花粉症の季節到来!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1271-9063d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |