花粉症の季節到来!!
2017 / 03 / 23 ( Thu )
みなさん、こんにちは!
東広島展示場ハウジングアドバイザーの上垣です(*^_^*)

暖かくなってきたな~と思ったら朝晩は寒かったり、
温度差のある季節になりましたが、みなさま体調を崩されていないでしょうか??

春が到来するのはすごく嬉しいですが、、、
この季節といえば気になるのはやっぱり、、、

花粉の到来!!ですよね

東広島展示場ではメンバーの6人中5人が花粉症なので、
毎朝その日の花粉レベルを情報共有するのが日課となっています(笑)

目や鼻のむずむず、のどの痛みなど
本当につらいですよね(T_T)

しかし!!

セキスイハイムのお家ならそんなつらい思いをしなくてもいいんです

セキスイハイムのお家は
外気の入り口を1カ所にまとめ、3層のフィルターで花粉の侵入を抑制します
家そのものの気密性が高いので、空気をしっかりとコントロールしてくれます

花粉の多い日でもセキスイハイムのお家の中なら
すっきり快適に過ごすことができるのです\(^o^)/

ぜひご体感はセキスイハイムの展示場で!



image2_20170324102745cb8.jpg

お待ちしております



18 : 40 : 55 | ハウジングドバイザー 上垣 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呉展示場よりお知らせ♪ | ホーム | あったかハイムカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1270-12218cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |