-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美味い物ランキング1 【営業マン 世良】
2017 / 01 / 20 ( Fri )


最近読書にはまっています!
しかも半身浴で・・・
お風呂で読書の良さに最近気づきました(笑)
ダイエットの主旨で最初は始めましたが、最近はエスカレートしてしまい、本だけに
止まらず、携帯をいじったりビールを飲んだりしていましたら・・・
これは飽きないな・・・と長時間半身浴をしていました。

すると事件は起きました・・・
気づけば約45分半身浴を続けていました所、湯船から出た時から気持ち悪くなってしまい
脱衣室で貧血状態に・・・
死ぬかと思いました(笑)

皆さんも短い時間で2セット位の半身浴をおススメいたしま~す。




今回は新シリーズの美味い物ランキングジャンル色々編をブログします。
この半年間で食べたおススメをご紹介します


まずは10位!
10_20170120203251978.jpg









10位は ららさんのホルモンマーボー豆腐(中区大手町)

辛いのですがご飯が何倍もいけちゃいます!



























9位 恵庭屋さんのとんかつランチ弁当(西区井口)

9_20170120203249a09.jpg

昔から食べ続けていますがかわらぬこの美味しさ






















8位  とんちんかんさんの尾道ラーメン(尾道)

8_20170120203248b69.jpg

あっさりに見えますが深い味です

























7位 おむすび村さんのおむすび(博多)

7_20170120203246e72.jpg

これはもはやお寿司みたいな感じです。


























6位 八昌さんのお好み焼き(中区幟町)

6_20170120203245cd0.jpg

通常のお好み焼きとは全然違う味です。
絶品






















5位 ポリポさんのカルボナーラ(中区白島町)

5_20170120203317670.jpg

生ハムの中は白桃その中にカルボナーラです!



























4位 カキのやきとり(中区)※場所は内緒です 世良まで直接聞いて下さい。 

4_20170120203315000.jpg

この季節に最高です!



























3位 こいじさんのトリュフ釜めし(中区)

3_20170120203314917.jpg

何といっても香りが良いです!
これを釜めしにされるとは・・・























2位 過去最高に美味いステーキ (東京)

2_20170120203312235.jpg

美味しい和創作のフレンチで何を食べてもおいしいお店でした。























そして栄えある第1位
またもポリポさんの栗のピザ

1_201701202033116cf.jpg

秋に食べましたが渋皮付きの絶品ピザでした。
ポリポさんの食に対する姿勢は見事で何を食べてもおいしいです。
きっと次回のランキングでもランクインすると思います。














美味しい物を食べて、お客様と美味しい物をB級グルメから高級なものまで
共感しあえる事も大事にしていきたいと考えています。
それでは今回はこれにて!







    吉島展示場   世良隆博

20 : 54 : 44 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あったかハイムカフェ | ホーム | 2017年初ブログ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1268-4ff42964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
