-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり76 【営業マン 世良】
2016 / 12 / 25 ( Sun )






今日で終わりますね・・・
昨日まで良くショッピング中に皆さんも良く耳にされる事が多かったでしょう・・・

親と子供のショッピングモールの前で良くある発言ですが、
親が子供に、
”じゃ~買ってあげるけど、サンタさんはうちには来んからね~”

子供はサンタが来ると思ってるから今日買って欲しいはずですね(笑)
あの子にサンタは来たんだろうか~???(笑)





今日は東広島市にお建て頂いたU様です。

IMG_5906.jpg






ご紹介でU様とはご縁を頂きました。
お隣のご実家のお敷地での計画になりました。
都計法の問題などもあり着工まで時間がかかってしまいましたが無事完成でき
嬉しく思います。
















アプローチがわくわくしますね!

IMG_5880.jpg
























太陽光発電が屋根には沢山搭載されております。
スマートパワーステーション

IMG_5904.jpg































玄関に入ると、奥様がグランドピアノを演奏されている設定になります!
インパクトありますね。

IMG_5866.jpg



























玄関と外の駐車場をつなぐコーナー窓には季節のしつらえが出来るように一緒に考えました。
今はツリーですね。

IMG_5907.jpg






























ナチュラルな色彩のインテリアは奥様、ご主人様のお好きな感じが最後までぶれませんでしたね。

IMG_5875.jpg






























大胆にTV裏も表情を変えた仕上げです。

IMG_5872_2016122514210896b.jpg





























キッチンもナチュラル

IMG_5877_20161225142111306.jpg


























トイレは遊び心満載に!大胆に!

IMG_5886_20161225142114bc4.jpg























収納はカープとご主人さまの野球のこだわりがでていますね!

IMG_5885_20161225142113fc6.jpg






















一生で一度の家造りを考える時間を大事にしたい・・・
と言う発想からセキスイハイムをパートナーに選んで頂き高い買い物をして頂きました
事に感謝しております。
もちろん全てのお客様に上記の事は共通する事と思います。
その思いを改めて大事にさせて頂いたU様でした。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。






吉島H展示場   世良 隆博

14 : 32 : 06 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2017年初ブログ | ホーム | クリスマスリース   【営業 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1265-f67ba969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
