スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスリース   【営業 増成】
2016 / 12 / 22 ( Thu )
皆さん、こんにちは!

先々週の休みはウィルスにやられ寝込み、先週の休みは風邪でダウンして棒に振った増成です。

TVでもやっていますが、ノロウィルスとかインフルエンザとか流行ってますね!!

流行りものが好きな私は、病院に入っていませんが先々週のウィルスは恐らくノロ…

前回の菅さんの風邪対策ブログは、
恐らく増成対策でもあるはず…(詳しくはこちらをクリック!









皆さま、寒さ本番体調は万全で冬を乗り切りましょう!
さて、前々回の幸元さんのブログにもありましたが、
ハウジングアドバイザーさん主催でクリスマスリース作りをしました!



既にご入居されているN様もお呼びして、皆さんで一生懸命つくりました!!

記念写真もプレゼント^^
hsthrt.jpg

今回は、家でも作りやすい、手に入りやすいものを使って
アドバイザーさんが計画してくれました。
リース作りは初めてのN様にも楽しんで頂きました!!

楽しみすぎて、コスプレが恥ずかしくない感じに(笑)





私も、急遽一緒に作らせて頂きました。

難しいものですね!



現物は、吉島ツーユー展示場の玄関に飾っております。
コメント、どしどしお待ちしております…
wtqwrtq_20161222171632267.jpg





みなさん、良いクリスマスを!!






吉島ツーユー展示場
増成 晃祐
スポンサーサイト
16 : 56 : 58 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり76 【営業マン 世良】 | ホーム | 秋と冬を同時に感じた日(?) 【HA】菅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1264-1bf8b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
