秋と冬を同時に感じた日(?) 【HA】菅
2016 / 12 / 19 ( Mon )
寒い日が続きますね(>_<)
皆様、風邪などひかれていませんでしょうか?
吉島ツーユー展示場HAの菅です

今年は感染性胃腸炎なども流行しているようなので、
手洗いうがい等で気をつけて冬を乗り超えたいものですね‼︎

吉島ツーユー展示場の事務所も万全の対策をとっております!
こんな感じです(^^)

ウィルス対策


さて、今回は、秋と冬を同時に感じた日(?)についてお話いたします。


そろそろ市内も初雪かも!?
といった冬まっただ中のこの日、
外を歩いていると、ふとこんな風景が目に入ってきました
紅葉



紅葉です

冬のこの時期に見ることができると思っていなかったので、

意外でしたが、

意外ときれいでした

やはり、今年は例年に比べて気温が少し高めなのでしょうか。


そして、その数時間後には、旬の花を目にしました


シクラメン


そうです。
冬の花、シクラメンです♪
きれいに咲いていました


ということで、
この日は、きれいな秋ときれいな冬を同時に感じた1日でした


皆様もお花や季節にまつわるエピソードなどありましたら、
ぜひ教えてくださいね


今週末は三連休ですね。また寒くなるようです。
セキスイハイムの”あったかハイム”をぜひ体感しに来てください♪
吉島ツーユー展示場で、あったかなお飲物をご用意してお待ちしております★


読んでいただいてありがとうございました♪
スポンサーサイト
17 : 53 : 45 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスリース   【営業 増成】 | ホーム | クリスマスリース作りをしました(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1263-02d1f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |