キラキラ☆   【HA 菅】
2016 / 11 / 18 ( Fri )
皆さま、ご無沙汰しております。
11月より吉島ツーユー展示場勤務となりましたハウジングアドバイザーの菅です(^-^)/

朝晩冷え込む季節がやってきましたね。
紅葉がきれいだなぁと思っていたら、ボジョレも解禁となり、
今年ももうすぐ年内最後の月”12月”がやってきますね。
早いですね〜!


12月といえば、白いお髭に赤い帽子の…
そう!クリスマスですね~
皆さまは今年はどんな飾り付けをされていますか?
わくわくしますね(^-^)


ということで、吉島ツーユー展示場も、
クリスマスモードに入ります!!
キラキラ光るランプをまきつけて…
ほらっ♪


IMG_4633_201611181345081ac.jpg


キラキラ光るクリスマスヤマネー(山根くん)がきれいに完成ですっ!

おっと!!ちょっと巻きつけるところが違っていましたね(^^;)
失礼しました!!
ランプは、こちらに飾りましょう


4620.jpg

クリスマスツリーの完成です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ということで、キラキラのツリーとヤマネー(山根くん)が
皆さまのご来場をお待ちしております(* ´ ▽ ` *)

吉島ツーユー展示場へ ぜひお越しくださいませ♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)


13 : 39 : 25 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< ろくろ体験  | ホーム | ベビーマッサージ教室開催します(^O^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1260-2d4027bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |