スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
徒然なるままに・・・ ~桜の咲く季節に~  【営業マン 柿谷】
2008 / 04 / 06 ( Sun )
3月から4月のかけてバタバタ ('◇'、)/~

今回はそんな慌ただしい日々の中で

少し、徒然なるままに・・・綴ります (*´∇`*)
SAKURA 001



徒然なるままに・・・

桜が満開ですね。

桜の開花予想、桜前線、桜名所各地の開花状況・・・

毎日ニュースで流れます。

外国人には全く理解できないそうです。

桜の花がいつ咲いていつ散るか、なぜそんなことがニュースに

なるのか ( ̄ェ ̄;)!?・・・でしょうねぇ f(^ー^;

SAKURA 002

私、すごく気になります。

やっぱり季節を感じるイベントは外したくないもんなぁ。

しかし、桜の見頃は・・・1週間くらいですよね。

休日にゆっくり花見ができるのは

僅か1回のチャンスですよ ( ̄◇ ̄;) !

休日に雨が降ったらオジャンです。花見・・・。

お願いです (^人^)、ていうか提案です。

桜休暇なるものを一年に一度一日だけ与えてください。

これだけ国民的行事になってる桜の花見。

その日一日だけはゆ~っくり桜を愛でる

そんな休日、日本人ならばやっぱ

欲しいですよね (⌒▽⌒)



徒然なるままに・・・

法人課で協力会社様からの紹介で住宅営業をしてる私にとって

セキスイハイムの家作りに携わって下さってる

業者の皆様にはいつも感謝しております (-人-)

そんな協力会社の皆様と食事会をしました。

工事業者さんとの食事会・・・

こんなイメージですよね・・・きっと (^ー^;A 
飲み会
あぁ・・・なんか悪酔いしそう。バッドフィーリングです c(>ω<)ゞ


違います。今回は違いますよ(*^▽^*)
協力会 ZONA 006
古田台にある 「ZONA ITALIA]

夜景がきれいなおしゃれなイタリアンレストラン。

たまにはこんなロケーションもいいじゃん (´◇`)
協力会 ZONA 004
奇麗。 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

が、振り返るとこんな様子でして・・・( ̄Д ̄;)
協力会 ZONA 001
協力会 ZONA 002

や、やばい・・・ですよ。

窓際の絶好の夜景キラキラロマンッチック席を

いかついオヤジ15人で占領。

ZONAさん、すみませんでした  (;´Д`A ```

でも料理は最高!!業者の皆さんも上機嫌でにっこり ♪
協力会 ZONA 005
私も真中で楽しく歓談しました (*^▽^*)

「お姉さん、焼酎は無いんかの?」

・・・社長残念ながらここには  ヾ(・・;)

「こっちにはまだきしめんがきとらんよ」

・・・あの、きしめんじゃなくパスタです  ヾ(・・;)

そんなやんちゃなおじさんにも

しっかり笑顔で応対されてた

ZONAスタッフの皆様の接客ぶりに

ひとり感心しとりました。

営業マンとして見習わんといかんです (* ̄ー ̄)



徒然なるままに・・・

先日の新聞に載ってました。

最近、お笑いの対象がかなり低年齢化している、と。

たしかに私も小学生のころはドリフのギャグに夢中になり

かなり真似たもんです。

しかし最近のお笑いは小学生以下の幼児にもうける一発芸的な

ギャグねたの芸人がうけているとのことです。

たとえば・・・
小島よしお SKN
ちょっと飽きましたね。
あとは・・・
藤崎マーケット
ラララライ、ラララライ~藤崎マーケット。

一瞬は面白いけど、お笑い通の私としては

物足りません ( ̄日 ̄)y-°°°

やはり、しゃべくり漫才の真骨頂ともいうべき

やすきよの漫才が最高ですな (* ̄ー ̄)
やすきよ

やっさんがボケ、きよしがツッコミが基本ですがネタによっては役が

入れ替わったりして、二人の掛け合いが絶妙です。

子供のころの私でもやすきよの漫才で腹をかかえて転げまわって

笑わせてもらってましたよ。

やはり、会話の妙を読み取るしゃべくり漫才よりも一発芸でウケに

走ってしまう、コミュニケーションの希薄な世情がお笑いにも

反映されてんでしょうかね。

と、新聞記事を読みながらひとりごちでしまいました (*´ -`)

なんていいながらも疲れてるときはこんな笑いも好きですよん。
グッドタミン・グ~

お後がよろしいようで・・・m(_ _;)m

徒然なるままに・・・ 続く。




スポンサーサイト
23 : 27 : 15 | 営業担当 柿谷 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心はキャンディーズ【営業マン 増成】 | ホーム | 開けてビックリ…?! 【営業マン:福間】>>
コメント
--あずみパパ様--

ビール券ついてきたら、きっと仮病で1週間は花見ですよ♪
コメントありがとうございます。
こころには「ピアーチェ」という新モデルが着々と建築中なのです。
ぜひともあずみパパ様の別宅のおつもりでお気軽にお友達同伴でお越しくださいね。
ご紹介、よろしくお願いいたします。(ちゃっかり娘…古っ!!)
by: 営業マン 柿谷 * 2008/04/21 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ビール付きならなおよし--

花見休暇は名案ですね。ビール券つきだとさらにグゥ★
そろそろ「こころ」に新モデルハウスですね。
家族と友達でひやかしにいく予定でえす。
by: あずみパパ * 2008/04/20 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/126-6e7e9c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
