-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベビーマッサージ教室開催します(^O^)
2016 / 11 / 14 ( Mon )


お久しぶりです☆
吉島ハイム展示場アドバイザーの幸元です。


11月に入ってから一気に寒くなりましたね!
皆様、体調は崩されておりませんか?
少し前まではアイスコーヒーを飲んでいたのに、気づくとホットコーヒーを飲む毎日に変わっていて
冬の訪れを感じています…

東京ではすでにインフルエンザが流行っているとか…!
皆様お気を付け下さいね(>_<)



今回はタイトル通り、『ベビーマッサージ教室』を開催致しますので
そちらのご案内をさせて頂きます♪




皆様、ベビーマッサージってご存知ですか?
最近ではよくこの言葉を聞く方も多くいらっしゃるかもしれませんね!



簡単にご説明すると

肌と肌を通じて生まれたての赤ちゃんと意思疎通ができる
赤ちゃんとママのファーストコンタクトです。

なんだか素敵ですね☆



今回は安芸郡坂町や呉市で教室を開かれております
岡廻先生をお呼びして開催します(^^♪


o127517001475334754646.jpg




日時:11月19日(土)10時~(約1時間程度)
場所:住宅宣言吉島展示場内
    セキスイハイム吉島ツーユー展示場


☆☆☆土曜日ですので、ママパパ揃ってのご参加も大歓迎です☆☆☆

詳しくは、吉島ハイム展示場フリーコール『☎0120-816-059』までお問い合わせ下さい。




要予約制となっておりますので、ご参加の際はお気を付け下さい。



皆様のご参加、お待ちしております(^O^)/

17 : 42 : 34 | ハウジングアドバイザー 幸元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラキラ☆   【HA 菅】 | ホーム | 幸せの始まり75 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1259-c7b5c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
