幸せの始まり75 【営業マン 世良】
2016 / 11 / 03 ( Thu )


この秋の匂い好きなんです・・・
今日は文化の日ですが私の学生時代は確実に雪が降るイメージがあり文化祭の
時に手袋とマフラーをしていましたが、やはり温暖化の影響でしょうか?
コートもいらない地球になっていまいましたね・・・

ただ家の中でも段々足元が寒くなってきましたし、風呂上がりに寒いと感じる様に
なってきましたね。
今から冬の本番が迫ってきますがこの秋の良い匂いの内に冬眠前の力溜めに入りたい
と思います。

では幸せの始まりを久々に(笑)

IMG_5863.jpg















広島市安佐北区へお建て頂いたO様です。
元々はお嬢様のお家の事で展示場に来店されたのですがお話をさせて頂き
お土地の様々な問題をO様と一緒に解決をしていきました。


















初めは建築地がこんな感じでした(笑)
DSC01388.jpg

ここから様々な申請と手続きを経てようやく着工出来ました。



























地鎮祭です。

IMG_5872.jpg


























プランも外の環境が感じれる様な敷地の使い方に心がけました。

IMG_5859.jpg

























玄関のお花は奥様が活けた季節を感じれる演出を!

IMG_5841.jpg



























外観のかわいい窓は内部からはこんな感じにホールに取り込んでおります。

IMG_5842.jpg























まだ家具が入っていない時の写真ですが落ち着いた内装色でコーディネートされています。

IMG_5844.jpg

IMG_5848.jpg





























マンガもいっぱい(笑)

IMG_5853.jpg
























競合他社が沢山ある中で当社に家造りを任せて頂いた事に本当に感謝しております。
隣の母屋とのつながりを大事にできた事とこれから建つお嬢様夫婦のお家との融合で
更に良い環境計画になる事を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

IMG_7040.jpg







吉島展示場        店長  世良 隆博

スポンサーサイト
14 : 43 : 25 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベビーマッサージ教室開催します(^O^) | ホーム | アップデート1 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1258-12a7264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |