スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アップデート1 【営業マン 世良】
2016 / 10 / 30 ( Sun )




またまたおひさしぶりでございます。
最近初めてコメダ珈琲に行きました。

・・・

美味しかったです。

珈琲はおいしかったのと小豆のトーストみたいなのを食べたんですが、
あれ皆さんも大体食べられてんですか?
本当においしかったので、仕事で落ち込んだ時にまた行く事を決心して帰りました(笑)


さて
今回は先日参加して参りました講演会のお事をブログします。

   










講演会と言いましても毎月開催されているイベントになります。

IMG_7300.jpg

こんな感じで待ちわびておりました。
会場もこの方の事務所です・・・


















どなたかこの会場の片隅に置いてある模型でおわかりになられますか?

IMG_7297.jpg
























建築家の谷尻誠さんです。
詳しくは  ⇒  (ウキペディアから)


今回はお笑い芸人としては勿論有名ですが、絵本作家でもあるキングコングの西野さんとのコラボ
レーションの夜でした。















※以下著作権の問題で写真のUPは許可を貰えるまでお待ちください。
  申し訳ございません・・・




















お二人のアーティスティックな思想に多くの感銘を受ける事ができました。
昔から谷尻さんが広島出身と言う事もあり沢山の作品を私もみてきました。
大好きな建築家のお一人です。
我々の職場から車で3分の距離所に谷尻さんの広島の事務所がありそれも
身近に感じちゃいます。
THINKと言うこのイベントは、スケルトンの会場に来られるゲストのジャンルで色付け
されて空間が、音楽や料理、アート・・・等に”行為が空間に名前をつける”と言う
発想で行われているみたいです。
谷尻さんの思想は私が語るまでもないとは思いますのでここでは控えさせていただきます
が興味があられる方がいらっしゃいましたら今度一緒に行きましょう!

























実は最近セキスイハイムの工場にもお越し頂いてコラボしてもらいました。
同じスケルトンを大事に・・・器の大事さを追求していく姿勢を私も谷尻さんのお話
を参考に日々精進して参ります。


























来月もまた行ってきます(笑)







 吉島展示場     店長   世良 隆博



スポンサーサイト
18 : 59 : 29 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの始まり75 【営業マン 世良】 | ホーム | アップデート①営業マン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1257-e3d61619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
