ハロウィン
2016 / 10 / 13 ( Thu )

皆様、お久しぶりです
マリーナホップ展示場の菅原です。

あれ?と思われた方はクローバーブログの愛読者様でいらっしゃいますね・・・.゚+.(・∀・)゚+.
9月からアスタ展示場よりマリーナホップ展示場へと異動となりました。
これからはマリーナホップの情報をお届けしていきますので、今後ともご愛読の程、
宜しくお願いいたします


気づけばすっかり秋模様ですね
朝夕は羽織物が必要なほど肌寒いこの頃ですが、皆様、体調には気をつけてくださいね


秋といえば行楽の季節で、
果物狩りやもみじ狩りなどなど、楽しいイベントがたくさんありますが!


週末はどこに出かけようか迷われてる方は
ショッピングついでに是非マリーナホップに足を運んでみてください

マリーナホップ展示場ではハロウィンイベントとして、10月限定で
アンケートにご協力頂き、展示場をご見学された方に『お子様用お菓子』をプレゼント中です

ハロウィン


ハロウィンの仮装をして、お出かけしてみませんか
『トリック オア トリート』と声を掛けて頂けるのを、楽しみにお待ちしておりますo(≧ω≦)o



18 : 02 : 47 | ハウジングドバイザー 菅原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋を通り越して…? | ホーム | 食欲の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1253-99ffb706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |