-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋
2016 / 09 / 30 ( Fri )
みなさま、こんにちは!

岩国展示場HAの田渕です(^∇^)



明日からもう10月ですね

最近は朝夕と少しずつ過ごしやすい気温になって来ていましたが

台風が接近中ということもあってじめじめしたお天気が続いていますね


みなさま、体調には気をつけてくださいね!


さて、秋といえば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋ですが

岩国展示場では10月29日、30日と2日間にわたって

パンフェスタが開催されます



岩国 パンフェア



去年も岩国ではパンフェスタが開催されましたが

岩国と広島のパン屋さんが出展されるとのことで

たくさんの方がご来場されました!



人気のパン屋さんは午前中に売切れてしまう商品もあったり…。

おいしそうなパンがたくさん!!!



カープ関連のパンを扱っているお店もありましたよ!!



今回もどんなパンが販売されるか楽しみです\(^o^)/




気になる方は是非岩国展示場までお越しください!

お待ちしております♪♪

15 : 05 : 03 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | ご挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1252-f81ac1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
