スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み♪
2016 / 09 / 16 ( Fri )


みなさま、こんにちは!
そしてお久しぶりです(^^♪

7月から吉島展示場へ異動となりました、アドバイザーの幸元です!




最近の私はお休みを頂いて、

今年最後の夏を楽しむために!沖縄の宮古島へ旅行に行ってきました♪



今日はそのことについて書かせて頂きます!


雨女の私ですが、出発前日の天気予報は
旅行中の3日間のみ雨予報・・・

期待はせず、とにかく雨だけは降らないで(>_<)
と思いながら出発しました




ですが!なんと!晴れましたーーーーーーー☆

奇跡です☆



海



すごくないですか?!
加工なしです!!!!
これで雨女脱出です(笑)


とにかく綺麗で、語彙力のない私は、ずっと「すごーい」「きれー」と言っていました(笑)

ただ、宮古島の海は言葉にしなくても伝わる綺麗さでした!



宮古島ではゆっくりとした時間を過ごすことができて、最高の夏休みになりました(^O^)





そんなこんなで、今日からまた吉島展示場で働かせて頂いています!

今日は、9月から岡山からきた同期の営業マン、山根くんと
吉島ツーユー展示場の『土地コーナー』をリニューアルさせました!



これは作成中の写真です☆

吉島ツーユー



もくもくと作業をして、気が付いたら2時間もたち
なんとか完成させました!



自信作ですので!ぜひ、見に来て下さい♪


吉島展示場でお待ちしております )^o^(


スポンサーサイト
18 : 24 : 50 | ハウジングアドバイザー 幸元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご挨拶 | ホーム | お引渡しシリーズ  【営業マン 古川恭輔】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1250-fb8fa166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
