お引渡しシリーズ  【営業マン 古川恭輔】
2016 / 08 / 25 ( Thu )
皆様こんにちは!!!

この度ブログを復活した古川です!!

今年からセキスイハイム野球部は社会人リーグ戦に参加しておりますが、休みの日は充実した日々を送っています!!
(ちなみに、私はサッカー部です)

開幕当初は負けが続いておりましたが、今では着実にAクラス入りに近付いているセキスイハイム野球部!!

今後が楽しみです!現在広島カープも優勝マジック残り10ですので、負けずに頑張っていこうかと思います!!

後日、野球部の頑張っている姿を加川君が後日ブログアップ致しますので、楽しみにお待ちください!!






さて、本日は前回に続きお客様のお引渡しシリーズに参りたいと思います!!

それではどうぞ!!


IMG_5280_201608262055395d7.jpg



今回は、廿日市にご建築頂きましたT様邸をご紹介致します!!

今回は土地からのご提案でしたが、当初は中々見つからないエリアでしたので、ものすごく苦戦を致しましたが、御家族様も御納得頂ける土地に巡り合う事が出来ました!!

土地探しの際には御主人様と一緒に車の中で、スマートホンを用いて探していた事を思い出しますね!!

そして、出来上がった御自宅がこちら!!!





IMG_5251.jpg
セキスイハイムの木の家ミオーレです!!





IMG_5327.jpg
外壁は、メンテナンスフリーの磁器タイル外壁をご採用頂きました!!
窓は、全て縦長の窓でご提案させて頂きました!!





IMG_5304.jpg
玄関部分です!!
玄関収納は、御家族様の靴が多く収納出来るように大容量の物を選ばれてました!
そして、正面の壁には、調湿機能のあるエコカラットを採用されました!





IMG_5335.jpg
リビング空間です!
落ち着きのある空間に仕上げております!
チェリーの床材は、年数が経つと良い味が出てきます!
吉島展示場にも同じものを使っておりますので、ご来場の際は違いを体感頂けたらと思います!




IMG_5336_2016082620522467e.jpg
テレビ周りも左右対称にきれいに作っております!!




IMG_5257.jpg
今回、家具も含めてのコーディネートをさせて頂きました!!
室内の雰囲気と合うものを御家族様は採用されました!すごくセンスを感じます!!!





IMG_5264.jpg
キッチン廻りです!!
充実した収納を確保されました!!
又、キッチンに立つとリビングの様子を隠すとこなく見渡せます!!
共働きである御家族様のコミュニケーションを取りやすくした空間づくりになっております!!





IMG_5287_20160826205153f20.jpg
洗面廻りです!!
奥様が吉島展示場と同じ壁紙にしたいとのご要望で採用頂きました!!





以上T様の御自宅でした!!!
最後に、御計画当初は奥様のおなかの中に、お子様がいらっしゃると打合せ途中で聞き、体調を考慮しながらのご計画でお客様も大変だったかと思います。
今回の御計画は、お客様のご協力の元無事に御引き渡しまで辿りつきました!!
大変感謝しております!!ありがとうございます!!
これからも長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!




以上です!




20 : 58 : 33 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み♪ | ホーム | 御引渡しシリーズ 【営業マン 加川 聖人】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1246-64d59306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |