覚えてください  【営業マン 永井】
2016 / 08 / 25 ( Thu )

みなさんこんにちは!!


トトロのメイのお父さんの声に良く似ていると評判の永井です!

IMG_3531_2016082619201033d.jpg




この春入社したばかりなのですが、入社5ヶ月で先輩からは様々な呼び名ができ、
「永野」や「長瀬」となかなか本当の名前で呼んで頂けません!!

宮島分譲地から吉島ハイム展示場に7月に異動になったのですが、
来てそうそう扁桃腺の腫れから40度の熱を出してしまい…

私達はゴールデンウィークのお休みはないのですが、
異動そうそう私だけ6連休してしまいました。
これから先大丈夫なのかと思っている今日この頃です…




熱も吹き飛ばし、頑張って初ブログ更新いたします!!




初めてのお題は、当社のセキスイハイム工場見学会についてです!


セキスイハイムのお家はご存知の方も多いと思いますが工場で作っております!!


一般のお家作りの方法だと、各工程の全てを見ることは時間もかかりなかなか難しいですよね。

セキスイハイムはなんと工場でお家作りの約8割を作っています!!!


つい先日も工場見学バスツアーがあったのですが、
私も初めて工場に行ったときはビックリの連続でした!!



一度工場見学会にご参加いただくと、
セキスイハイムのお家作りのすべてが分かっちゃいます!
(工場内作業ラインの様子)
factorytour_sec1_img_0101.jpg






また一斉工場見学会では、小さいお子さんたちも楽しめるようなイベントが
毎回盛りだくさんやっております!!!

先日の見学会ではちびっ子夏祭りと称して射的大会やヨーヨーつりなどがありました!
そしてこの暑い夏にぴったりの沖縄のブルーシーアイスもあり女性にも大好評^^



また、見学会では工場を見てまわるだけではなくお家の外壁の
耐火実験やユニット落下実験、地震体験などもすることができます!!!
地震体験には最近起きました熊本の前震・本震も新たに搭載されており、
将来いつ起こるかわからない非常事態でも安心してお住まいいただけると
実感していただけるかと思います!!!

(ユニット落下実験の様子)
factorytour_sec1_img_0201.jpg





最近の異常な暑さから工場内は軽いサウナ状態でしたが上司の方の
スムーズな案内のおかげもあり、参加いただいた皆様何無事に
工場見学会を終えることができました!


次回以降はもしかすると私が先頭で案内をさせていただくこともあるかと思いますので、
期待に沿えるように日々頑張っていきます!


ちなみに、次回は…
IMG_3538.jpg

たくさんのご参加お待ちしてます!!
スポンサーサイト
19 : 57 : 43 | 営業担当 永井 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御引渡しシリーズ 【営業マン 加川 聖人】 | ホーム | クワズイモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1245-52a109a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |