スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮島花火大会
2016 / 08 / 12 ( Fri )
お久しぶりです!
ちゅーピー展示場の丸田です(^◇^)
この7月にまたまた異動があり吉島ツーユー展示場からちゅーピー展示場へ異動となりました!
ブログを更新し始めて5回目の更新ですが、早くも3拠点目からのブログ更新です



ところで、もしかしたらこのクローバーブログをよく見てくださっている方は上記の文章に「・・・あれ?」と違和感を感じられた方もいらっしゃるかもしれません…









そうです。ちゅーピー展示場の前任のアドバイザーも丸田でした!しかもその方は私の実の姉です(笑)
丸田(姉)から丸田(妹)へのバトンタッチという形になりましたので、よろしくお願いいたしますp(*^-^*)q



さてさて、昨日は宮島花火大会でしたね!
花火を見に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか??

わたしも見てきました~!
セキスイハイムの分譲地グランツォ宮島で!!


恥ずかしながら私、グランツォ宮島に行くのが初めてで、
宮島との距離感も分からず正直ちゃんと見えるのか、見えてもあんまり大きくないのではと半信半疑でした…。
(後にそんなことを思って申し訳なかったと心の底から謝罪しました


花火



じゃ~~~んっっ!!!
すごくないですか??



私たちは分譲地の真ん中よりちょっと前ぐらいから見ていたので、水中花火はどうかな~っと思っていたのですが!!
ちゃ~~んと見えました!ちなみにこの写真拡大していません!

私たちの距離でとっても見ごたえがありましたから、きっと前の方でみられていた方は
もっともっと見ごたえがあったことと思います!



今まで、人が多いところが苦手ということで、花火大会も中学3年生から遠ざかっていましたが、
今回を機に夏祭りなど出かけて夏をめいっぱい楽しもうかなっと感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スポンサーサイト
17 : 24 : 43 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モノづくり 【営業マン 増成】 | ホーム | 素敵なお家のお勉強【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1242-136e6590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
