-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エクステリア計画の大事さ!【営業マン 世良】
2008 / 03 / 30 ( Sun )
3月も残す所あと1日・・・




あ~終わちゃう・・・





私としては、もう1週間あれば・・・って感じです。
お家のお引き渡しも今月は6件させて頂き、
感動的な一瞬をお客様と、この3月は過ごさせて頂きました。
そのパワーを頂き、明日からも走り続けるのみです!!!

さて、
晴れの日が気持ち良い季節になってきましたね。
私世良、休みの朝は家の外で過ごす事も・・・





自宅を建ててこれがしたかった・・・
しかも春に・・・(夏はデッキが暑いから)
花粉が飛んできても関係ない!




dekki


日向ぼっこ、ブレックファースト!



この日は晴天。
日向ぼっこ日より。



今日のメニューは、

mesi








コーヒー、ヨーグルト、自家製パン!







家で作ったパンは最高なんですよ。
大のパン好きの私にとって、焼きたてのアツアツなパンが
食べれる事自体で満足してしまいます。



pan











でも、住宅街で普通、庭で団欒?ごはん?
なんて思われるかもしれませんが、
上の写真にもありますように、自邸の庭にはL字に高い塀がそびえ
立っているため外からの目線は問題なし!










ちなみに塀の外はこんな感じ、

niwa




結構交通量あるんです。
セキスイハイム外構担当の提案のおかげです。
長尾さんありがとうございます。











あと、
出来る限りリビングとの繋がりを強くする為、
カーテンではなくシェード系の木製ブラインドを採用!

mokusei





ここに腰掛けて外を眺めるのもよし!











濃いウッド感がセキスイハイムのタイル外壁によく似合います。

tairu




ごちそう様でした。








この日は午後から素敵なカフェにめぐりあえたので、
次回はそのカフェをご紹介します。

次回までに時間がある方は、
予習も兼ねて覗いてみてあげて下さい。




こちら↓
次回の素敵なカフェ


お楽しみに!





     アスタドマーニ展示場   世良 隆博



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

20 : 37 : 35 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開けてビックリ…?! 【営業マン:福間】 | ホーム | 祝!!ブログアクセス数500回記念!【営業 大藤】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/124-36745f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
