梅雨明けました!
2016 / 07 / 22 ( Fri )

皆様、お久しぶりです。
岩国展示場HAの田渕です!


梅雨も明けて暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?

私はこの季節になると「暑い」が口癖になります(笑)


さて、小学校、中学校はそろそろ夏休みが始まった頃だと思いますが、

皆さんは何か予定を立てられましたか??



夏といえば海、プール、キャンプ、BBQ、花火とイベント盛りだくさんですが

岩国では先週花火大会がありました\(^o^)/





(携帯で写真を取ったので花火が近すぎてあまり写真が取れませんでした…)


花火2


花火1



打ち上げ場所は展示場の裏に広がる海!

写真では伝わりづらいですが見上げるほどのおっきな花火でした(゚д゚)

是非、音と一緒に体感して欲しいです!

久しぶりに花火を見ましたが、とても綺麗ですね





ちなみに、展示場のなかで花火が一番良く見える部屋は…



         事務所!!




店長の席からは真正面に花火が見えます。笑




気づけば7月も後半に入っていよいよ夏本番。

これからお祭りや花火大会が増えてきますね!

23日も広島県内でいくつか花火大会があるみたいです。



「みなと夢花火大会」

「いんのしま水軍花火大会」

「沼田本郷夏祭り」




お近くにお住まいの方は是非行かれてみてはどうでしょうか?




今年はしかっりと夏を楽しもうと思っている田渕でした。




スポンサーサイト
11 : 25 : 30 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵なお家のお勉強【営業マン 世良】 | ホーム | 夏を乗り切るために  【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1238-eaabea1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |