はじめまして☆
2016 / 07 / 08 ( Fri )
皆様、はじめまして。


今回ブログ初更新の為尾です(・∀・)
4月から資産活用営業所の新人HAとして支社で勤務しております。



展示場などで皆様にお会いできる機会はほとんどないのですが、
今回は少し自己紹介をさせていただきます




出身 : 生まれも育ちもずっと広島です。

ただ、ずっと広島に住んでいるのにいまだにカープを観に行ったことがないので、
今年は絶対球場に観に行きます



好きなもの : 漫画、犬

お気に入りの漫画は、「ONEPIECE」「ハイキュー」「キングダム」という感じで少年漫画が好きです

犬はトイプードルを2匹飼っていて、母と共に溺愛しております(´∀`*)

      わんこ

左が りお で、右が 雪兎(ゆきと) です。
母曰く、"我が家に舞い降りた天使" だそうです(←親バカです



わんこの話をしだすと止まらなくなるので、今日はこのへんでやめときます(笑)

         





   






14 : 26 : 04 | ハウジングアドバイザー 為尾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏を乗り切るために  【営業マン 増成】 | ホーム | 3世代地鎮祭  【営業マン 増成】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1236-acd8df4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |