スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3世代地鎮祭  【営業マン 増成】
2016 / 06 / 19 ( Sun )
みなさん、こんにちは!

サッカーのユーロ2016を見て寝不足続きの増成です。


今日(6/19)は父の日ですね(^^)

私は、毎年何かしらのプレゼントとお酒をセットであげておりまして、
今年も前もって実家に渡しに行きました。

思春期はお互い一切口を利かなかったのですが、
恥ずかしながら社会人になってやっと親のありがたみが分かるようになりまして…

今は定年して家で暇そうですが、長く仕事を続けてきた親父には感謝しないといけません…

それと共に自分も頑張ろうという気持ちになります!


そう、吉島の速水もこみちこと、加川君のように仕事も命がけで!!
(注:掃除中です)
(注:ちゃんとアクリルボードが貼ってます)
011 (2)



さて、今回は地鎮祭のレポートブログです!!

K様、おめでとうございまーす!!

013.jpg


こちらの写真を見て、いつもと違う雰囲気を感じられた方…
営業マンくらいでしょうか(笑)

いつもは、ご指定が無ければ南区は西本浦の邇保姫神社さんに
お祭りを取り仕切って頂いております。

この日は施主様のおじい様が、何と元出雲大社の神主様ということで…

おじい様に地鎮祭を行って頂きました!!



014_20160619140909dfc.jpg
朝から降り続いた雨も、開始時刻が近付くとともにやんでいきました(^^)



015 (2)
写真の一番左がおじい様、真ん中がお父様、右側が施主様になります。

3世代、このような形でコラボレーションし何だか素敵な時間でした!!



礼拝作法も少し異なり、「一拝祈念、二礼四拍手一拝」という作法でした!

“二礼二拍手一礼”で慣れていたので、これまた新鮮でした。

4回手を合わせるので、4合わせ=幸せ
幸せを呼ぶとも言われているようですよ。



016.jpg
無事の竣工を迎えることが出来ますように…





吉島ハイム展示場
増成 晃祐
スポンサーサイト
14 : 29 : 53 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして☆ | ホーム | お引渡しシリーズ  【営業マン 古川恭輔】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1235-c3cb7a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
