お引渡しシリーズ  【営業マン 古川恭輔】
2016 / 06 / 17 ( Fri )
皆様こんにちは!!吉島展示場の古川です!!


梅雨のシーズンに突入しておりますが、皆様湿気にやられてないでしょうか??
この時期は、雨ばかりで気分も落ち込んだ感じになりますが、あともう少しで梅雨の終わりが見えてきますので、
皆様頑張っていきましょう!!


因みに、快適エアリ-というものがセキスイハイムにはございますが、この梅雨のジメジメ感も湿度調節してくれるすぐれた設備ですので、湿気にやられている方は、1度体験してみて下さい!!
元気になりますよ!!


長くなりましたが、本日のお引渡しシリーズに参りたいと思います!!!


それではどうぞ!!!!


IMG_6303.jpg







今回ご紹介致しますのは、広島市にご建築頂きました、K様邸です!!

土地からのご計画でしたが、セキスイハイムの自社土地を気に入って頂きまして新築計画をスタートされました!!

なかなか見つからないエリアの中で、御実家の近くという事もあり非常に気に入って頂きました!!


IMG_6297.jpg

さて・・・それでは中を拝見させて頂きましょう!!





IMG_6254.jpg
玄関から入りますと、すぐにリビング空間が現れます!
ブラックチェリー(分類:バラ科・サクラ属)のフローリングをメインに、ハイセンスな内装になっています!
造作のテレビボード、造作棚等要所にもこだわりが!!
さらには、リビング内階段の吹抜けからも光が入るような設計にさせて頂きました!



IMG_6272.jpg
リビングの奥には、段差を作ったタタミスペースが!!
そして、向かって右側には本をたくさん置きたいとのご要望により本棚を設置しました!!
今では、お子様の本がぎっしり詰まっております!
向って左側には、スペースを生かし、飾り棚を設置しております!



IMG_6292.jpg
このような感じです!
お洒落ですね~!!
モザイクタイルもインパクトがあります!



IMG_6288.jpg
こちらはダイニング空間!
その中には、お子様の将来の勉強スペースを作りました!
ここにも、収納を沢山作らせて頂きました!
ダイニングの照明は、御家族様のセンスがうかがえます!



IMG_6265_201606172150112fc.jpg
アップしてみました!!



IMG_6259.jpg
こちらは奥様こだわりのキッチン!!
色味も落ち着きがあり、奥様のセンスがうかがえます!
シンプルで非常に使いやすそうですね!



IMG_6261_20160617215010238.jpg
ダイニングキッチンとリビングの間には、敢えて収納を含めた壁を用いてさりげなく仕切りを設けました!!



今回の御計画で土地を気に入って頂いてから御契約まで1週間でしたが、土地からご検討される方は、本当に大変だと感じました!その中で、K様におかれましては、以前から土地の勉強、選別をしっかりされていらっしゃいましたのでここまでたどり着いたのだと思います!

K様今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します!!



本日はここまで!!
それでは、失礼致します!!








22 : 53 : 53 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3世代地鎮祭  【営業マン 増成】 | ホーム | 花言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1234-70294f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |