全国NO,1への道 東京ベイ  【営業マン 世良】
2016 / 06 / 04 ( Sat )




こんにちは!
朝起きた時にトイレに入った時の電気を付けない空間の光が最近好きです。(笑)
少し落ち着いて来ましたので久しぶりのブログをします。

先日行われました全国表彰の報告をさせて頂きます。
古川とかぶらない様に・・・


038_20160604175957864.jpg










この度は積水化学工業65周年、ハイム事業45周年の記念大会でした。
東京ディズニーで開催されました。





















広島メンバーとお決まりの撮影も完了(笑)

021_201606041759595a6.jpg

























式典も静寂に始まりました・・・

IMG_6113.jpg























今回は1位になれたのか?と気にかけて頂いておられます数少ない私のファンの方
お待たせいたしました!



















発表いたします・・・






























・・・






























ジャン!

IMG_6114.jpg

31位!
はい!中途半端です。
アイスクリーム屋でした・・・























しか~し、今回はこの5年間の売上棟数、売上金額のアベレージ表彰もあり、
実は2部門共に全国6位を頂く事が出来ました。
皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。

IMG_6135_20160604180004a18.jpg



























その後のパーティーでは様々な営業との意見交流をさせて頂きました。

326.jpg

東京の原田さん(左)が今回の全国1位をもっていかれました!
おめでとうございました!
そして私の展示場のメンバー古川(右)と一緒に参加出来た事が嬉しかったです。























そして、いつものライバル山口の三好さんが上位で表彰をされました。
それと良きライバルの、近畿の滝川さん、北田さん、増田さんです。
楽しかったですね~

IMG_6153.jpg



























岐阜の大嶽君も上位おめでとうございます。
そして、以前のカープブログにでてもらった岐阜の山本君です。
サインの効果がでたかな?(笑)

IMG_6217.jpg
























岡山の福島君も今回は一緒に交流会にご参加です!

IMG_6165_20160604180113e28.jpg






















そして深夜から始まる夜会を開催して営業の深い話もしながら全国の優秀営業マンとの
仲を深めていくことができました。

IMG_6173.jpg
















朝型の光景とは思えない元気な写真です(笑)

IMG_6213.jpg






















帰って寝よう・・・と考える時間も無く・・・6時過ぎのバスで帰宅・・・・
ではなく、茨木県までゴルフに行きました~

IMG_6202_201606041802033e8.jpg

スコアは言うまでもありません・・・



























今回もまたまた全国ナンバー1を取る事が出来ませんでしたが、
近い将来必ず取りますので、引き続き皆様応援宜しくお願いします。

IMG_6211.jpg





     吉島ハイム展示場      世良 隆博


18 : 23 : 45 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花言葉 | ホーム | 植物(^0^)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1232-40c33816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |