アウトドアな休日♪
2016 / 05 / 27 ( Fri )

こんにちは
吉島ハイム展示場ハウジングアドバイザーの垣内です。

前回、春ですねっと書きましたが気付けば
毎日暑く、すでに春が恋しい…ですが、梅雨までに外でできることは
しておきたい!!っということで、休日はアウトドアに過ごしています








先日はじめて行ったのですが、
広島空港に隣接している、広島県立中央森林公園へ
サイクリングへ行きました 


この公園何がすごいのかというと…



飛行場のすぐそばですので、滑走路へ離着陸する飛行機が
すぐ間近に見えるんです 


その距離は、パイロットさんに手を振ると降り返してくれるほどです


飛行機の近さ、大きさと、パイロットさんの心意気に

私は感動して、子供たちと同じくらいに、はしゃいで手を振りました(笑)



写真では感動伝えられないので、是非皆さん機会があれば行ってみてください!

ひこうき

中央森林公園へ行った翌週にはお弁当を持って動物園へ行きました(笑)
梅雨までもう少しアウトドアに休日を過ごそうかと思います !!



皆さん休日は何をして過ごされていますか


何をしようかなっと悩まれているかた、中央森林公園とってもオススメですが、
6月の吉島展示場では、お子様連れのお母さんにオススメのイベントを開催します


6/5(日)10:00~16:00
【イキイキ☆緑Party2016】
NPO法人ママの働き方応援隊(ママハタ)プレゼンツのイベントです


モデルハウス内でのワークショップと
ステージショーや美味しい食べ物たくさん
楽しいイベント盛りだくさんみたいです


ご予約はママハタさんへのメール連絡となりますので
詳しくはホームページをご覧ください

まだどこへ行こうか決まっていない方は是非お越し下さいお待ちしております


日増しに暑くなりますので皆さん体調お気を付けください
以上、吉島展示場ハウジングアドバイザー垣内でした



16 : 21 : 13 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<植物(^0^)♪ | ホーム | 初! 全国表彰式に参加させて頂きました!! 【営業マン 古川恭輔】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1230-7d8ca439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |