-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初! 全国表彰式に参加させて頂きました!! 【営業マン 古川恭輔】
2016 / 05 / 27 ( Fri )
皆様こんにちわ!!


前回から3年ぶりにブログを復活致しました古川です!!


今までご建築頂きましたお客様にブログの許可を頂く為に、1件1件電話をしておりますが、今のところ全員にブログの許可を


頂けております!!この場をお借りして感謝申し上げます!!ありがとうございます!!





さて、今回はお引渡しシリーズではなく(許可を頂いた皆様申し訳ございません!)、先日初めて参加させて頂きました全国表彰式の事を少しアップさせて頂こうと思います!!



それではどうぞ!!!


IMG_1965_20160526235836323.jpg





今まで中々参加する事が出来なかったこの表彰式に初めて参加しましたが、周りは優秀営業マンばかりで、僕も初めは息をする事も大変でした!!それくらいオーラのある方々が集う式でした!!!



これが、全国の空気質なのかと!!!


ですが次第に慣れてきて・・・


IMG_1981_2016052623584225d.jpg
広島の優秀営業マン、福間さんと田鍋さんとスリーショット!!



今回は、ディズニーランドの近くの、ヒルトン東京ベイでの開催でしたので、ミッキー・ミニーのかぶり物にての撮影!!
福間さん!田鍋さん!ミッキー・ミニーのかぶり物!僕の緊張をほぐしてくれてありがとうございます!!



緊張もほぐれたところで、初表彰式の順位が気になるところですが・・・



IMG_1967_20160526235839a9e.jpg









なんと!!









IMG_1968.jpg
125位でした!!



大変嬉しく感じましたが、僕よりも上位の方が124名いるとなるとやはりまだまだ未熟者だと痛感しました!
しかも、表彰式に連続でいくとなると本当にすごいことだなと感じました!



IMG_1964.jpg
僕も早くあの檀上に上がりたいと、すごく刺激になりました!!



その後、式が終わり解散するかと思いきや!!



全国の名だたる優秀営業マンが集う会に僕も参加できるという事で・・・



いざ出発!!
IMG_1991_20160527000012876.jpg
広島の世良店長、岡山の福島店長、積水化学の坂川さんと共に移動!!




そこには!!





IMG_1992.jpg
今回1位を取られた東京セキスイハイム原田所長、ミスターハイムこと森本店長等ものすごい方たちが!!!
僕もお酒が入っている中!!必死に優秀な方の話しを一言一句逃さず頂きました!!
全国の皆様レベルアップさせて頂きありがとうございました!!!




最後に、今回初めて全国表彰式に参加しましたが、参加出来たのもこれまでご建築頂きました全てのお客様のおかげだと深く感じております!大変感謝申し上げます!!!
今後も、この表彰式に参加できるよう、感謝の気持ちを忘れず、日々精進して参りますので、応援の程宜しくお願い致します!



それでは、今日はこの辺で失礼致します!


00 : 55 : 01 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アウトドアな休日♪ | ホーム | すてきな景色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1229-99fb1e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
