すてきな景色
2016 / 05 / 23 ( Mon )
みなさま、こんにちは
ちゅーピー展示場の丸田です

以前はマリーナホップの展示場で勤務しておりましたが
4月よりちゅーピー展示場に異動となりました

せっかくなのでマリーナホップのときみたいに
おすすめお部屋を載せていこうかなと思ってたのですが。。。

なんと勤務して2カ月の間に
素敵な景色を見る機会があったので
今回はそちらをご紹介させていただきます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


まずはこちらですっ


じゃんっっ\(^o^)/


夕焼け



夕方仕事をしていたらとってもきれいな空だったので
屋上バルコニーから撮った1枚です


この屋上バルコニー噂によると広島で行われる花火大会
見れるんだとか。。。


今から期待をふくらましています



そしてもう一枚はもしかしたら見られた方も
多いんじゃないんでしょうか?


じゃじゃんっっ\(^o^)/



虹



。。。。。ちゃんと見えますか??


そうですとってもとっても大きなが出てたので
設計の上野さんとはしゃいで外に出て撮っちゃいました


ほんとは端から端まで見えてたのですが
虹があまりに大きすぎてこれが限界でした。゚(゚´Д`゚)゚。


ちゅーピー展示場に来て2カ月がたとうとしていますが
素敵な景色を見ることが出来たりと
毎日楽しくお仕事頑張っています


6月4、5日にはちゅーピー展示場でフェアもあります
5日にはプリキュアもくるみたいですよ.゚+.(・∀・)゚+.



皆様のご来場お待ちしております

スポンサーサイト
18 : 35 : 15 | ハウジングドバイザー 丸田(絵) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初! 全国表彰式に参加させて頂きました!! 【営業マン 古川恭輔】 | ホーム | ブログ復活!!!+お引渡しシリーズ 【営業マン 古川恭輔】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1228-4b8a29e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |