ブログ復活!!!+お引渡しシリーズ 【営業マン 古川恭輔】
2016 / 05 / 19 ( Thu )
3年ぶりにブログの世界に戻って参りました古川恭輔です!!

ブログをさぼり続けて早3年!!

僕は何をしていたのだろう・・・




ということで私は変わります!!

これからの、古川のブログに御期待下さいませ!!

さて・・・私も早6年目に突入しましたが、多くの方にご建築頂きましたので、その大切なお客様の御自宅1邸1邸を今日からご紹介

させて頂きます!!

因みに、今ご建築頂いた方にブログアップの了承を頂くお電話を日々しております。
皆様、ご協力頂けると嬉しいです!!!

話が長くなりましたが、それでは御紹介致します!!


どうぞ!!!


IMG_5130_201605192301396e7.jpg


今回ご紹介致しますのは、兵庫県神戸市にご建築頂きましたO様邸です!!
全国転勤が多いO様ですが、広島にいらっしゃる時に、展示場でお会いさせて頂きました!!


ご主人様のご実家が兵庫県でいらっしゃるという事で、今回お土地からのご提案でしたが、
御一緒に広島から兵庫まで土地を探しに行った事を今でも覚えています。



さて!!それではお家の中を拝見してみましょう!!


IMG_4425.jpg



の前に・・・

兵庫県の御引き渡しにはこのような演出が!!!

広島にもぜひ設けたいものです!!!


それではどうぞ!!!



IMG_4517.jpg

内装はダーク色を基調とした落ち着きのある空間です!



IMG_4424.jpg

生活空間の真ん中には、こんかいのこだわりポイントでもあるオープン階段が!



IMG_4584_20160519232737ff2.jpg

上をみると・・・



IMG_4585_20160519232920ff1.jpg

ものすごい巨大な吹き抜けが!
それと縦長の窓を統一する事で、よりかっこよく仕上げました!
ハイムは気密性に優れてるので、大きな吹き抜けを採用頂いても良!



IMG_4596.jpg

ご主人様こだわりの照明!
すごくおしゃれです!



IMG_4540.jpg

奥様こだわりのキッチン!
レンジフードもキッチンの色味を合わせてお選び頂きました。
細かい所にも手が行き届いております!



IMG_4560.jpg

調理する箇所は、ステンレスで統一!!
奥様の戦場には、長持ち素材のものをお選び頂きました!



IMG_4562_20160519233810093.jpg

キッチンの床材には最後まで悩まれておりましたが、タイル張りにて落ち着きました!!



IMG_4343.jpg

外にもタイル張りのデッキを作成!!
ここで御家族様全員で、BBQなどをして楽しまれている姿が、イメージ出来ます!!
兵庫ですが、私もその際は呼んでくださいね!!







O様邸いかがでしたでしょうか!!!

今回、お客様とのお打合せの中で色々な山を越えてのお引渡しでしたが、
喜んで頂き、僕も大変うれしく思っています。

御主人様はお引渡後は広島勤務をされておりましたが、今は広島にはいらっしゃらないので、O様に中々お会いできないのが
さみしいです。

また、兵庫に行く際は、元気な姿をお見せ出来たらと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!!



以上です!!
それでは、次回をお楽しみに~!!!
失礼します!!










23 : 03 : 33 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すてきな景色 | ホーム | GW>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1227-0d7072a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |