GW
2016 / 05 / 06 ( Fri )

みなさん、いかがお過ごしですか?
岩国展示場HAの田渕です!

GWももう後半になってきましたが、
お休みは満喫されましたか?

私はお休みを使って鳥取に行ってきました



いつも出かける予定を立てると雨に降られる私ですが、
今回はお天気に恵まれて絶好のお出かけ日よりでした♪

さて、鳥取といえば砂丘です!
ということで行って来ました!砂丘!
実は鳥取砂丘にくるのは今回が初めてでした。

GWということでたくさんの人でにぎわっていましたよ~!

image1_2016050615400853e.jpg

まず驚いたのは少し遠くにも写っていますが砂丘に緑があったことです。
鳥取砂丘初心者の私にとって砂だけじゃないんだと一番の驚きでした!


せかっく来たので歩いて海の見えるところまでいったのですが
日ごろの運動不足もありかなりバテました…


写真だけでは伝わらないかもしれませんが
この日はとても風が強く、軽く心が折れるくらいに
砂の粒が痛かったです。



ということで早めに退散して
砂丘の近くにある「砂の美術館」へ行って来ました!

砂の美術館は世界で初の砂像を展示した美術館で、
「砂で世界旅行」をコンセプトに毎年展示される砂像のテーマが変わります!


今回のテーマは
「South America」

FullSizeRender.jpg


とっても綺麗でした\(^o^)/


FullSizeRender3.jpg


FullSizeRender4.jpg


FullSizeRender2.jpg


砂だけでできていると思えないくらい立体的ですごかったです!
テーマが変わるということなのでまた是非見に行きたいと思います★


皆さんも機会があれば是非行ってみてください(^∇^)



以上、GWを満喫した田渕でした♪


スポンサーサイト
15 : 25 : 19 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ復活!!!+お引渡しシリーズ 【営業マン 古川恭輔】 | ホーム | 桜見物☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1225-f7ee0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |