スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜見物☆
2016 / 04 / 15 ( Fri )
みなさま、こんにちは!
吉島ツーユー展示場の丸田です(^^)
4月よりアスタ展示場から異動となりました☆
1年半の通勤経路が体に染みついているからなのか、
うっかりバイパスの下り口を間違えそうになります(>_<)


だんだんと暖かい日が多くなってきましたね!
ぽかぽか陽気はとても気持ちがよくて好きなんですが、
暖かい日だと花粉が多く飛んでいるのか、くしゃみ連発です

さて、私はこの前お休みを使って滋賀県に旅行に行ってきました!
桜見物をメインとしたツアーでしたので、桜が散っているのではと心配しておりましたが、、、







、、、案の定ほとんどの桜が散っておりました
葉桜と呼んでもよいのかと悩むぐらいの木までありました、、、

滋賀に行く前に奈良の吉野山に立ち寄ったのですが


吉野桜
満開時ならこのような素晴らしい風景が見れるらしいのですが、私たちが行った時は










image1(1).jpg
このような感じ

カメラの性能も多少は関係があるかもしれませんが、
もう1週間早ければと悔やんでも悔やみきれません
しかもこの火曜日は朝の気温がぐーーんと下がった日でとても寒く、
行く先々で異常気象を引き起こす私の雨女ぶりが本領発揮です(´・_・`)(笑)


ですが!なんとか咲いてくれている桜だってありました!

桜



きれいですよね
今回の旅行で数少ない満開の桜です!!


この桜のおかげで滋賀まで行った甲斐があったなと思いました



最後に、お花見シーズンも終わって週末はどこに行こうかな~とお悩みの方にご案内です!!

4月16日、17日の2日間で、吉島住宅展示場では
山賊フェア、アンパンマンショー
を行います!

岩国まで行かなくても山賊焼きが食べられたり、
お子様に人気なアンパンマンショーが行われます。
なんとアンパンマンショーの後には握手・撮影会があるみたいですよっ!


まだどこに行こうかお悩みの方はぜひぜひ、吉島展示場までお越しください!
お待ちしております!
スポンサーサイト
18 : 41 : 12 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW | ホーム | 春を楽しんでます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1224-23b1d9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
